07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-25 (Sun)
昨日の自分の記事を見ると、すごいネガティブに見えてきた^^;
そんなんじゃないです!
書くの忘れてたことがあります。

にのちゃんのタトエつっこみ!!!
「マナーモード」に、ついには「泉ピン子」。
黒→「黒柳徹子」の発想・・・(笑)
ただでさえツッコミが上手いニノですから、
すっかりタトエつっこみも板についてる感があったのですが、
有吉さん相手にやっぱりタジタジ・・・?(笑)
そんなにのちゃんが可愛かったり(笑)

あと、大野さんの進行、ね!
MCって難しいんだ~って、実感したな(笑)
気張る様子もなく、いつも通りボソボソと質問する大野さん(笑)
それでもなんか、いいな、って思っちゃう♪

それと「大野さんどうぞ~」みたいなのが嫌って言ってたじゃないですか。
なんかリアルな意見聞けたな、と思って。
「0号室の客」で差し入れした時も同じ様に雑誌で言ってた気がする(笑)
15年も芸能界にいながら、そう思うっていうのがいいな。
しかも主演の人がね^^笑
なんていうか・・・少しも威張るところがなくて、どこまでも控え目なのね。
「何も言わないでほしい」っていうのが、ね~。

そゆこと聞けたし、
「MC術」という枠に縛られながらも、そこに"嵐らしさ"はあったと思います。
一晩明けると、考えが変わってきたかも(笑)

今回90分だったしね~。
1時間になったら、もっと展開が速くていいのかも♪
それに30分のトーク番組を見慣れてしまってるから、私(笑)
「宿題くん」とかね。

ではでは。
「怪物くん」第2話の感想、また書きたいと思います♪
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐にしやがれ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
嵐5人が戸惑ってたよね(笑)
うんちくを言う翔ちゃんが面白かった^^

「大野さんで~す」って言われるのが今でも嫌だって聞いてさすが智くん!!って思った。
智くんはやっぱりすごい人だと思う!
智くんはリーダーだもんね♪

あやかちゃんの言ってることわかる!!
翔ちゃんの値切り短かった(泣)

来週も『嵐にしやがれ』楽しみだね♪

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃんありがとう^^
そうそう、戸惑ってた(笑)
回を重ねるごとに、慣れるんだろうな(笑)嵐のみんな。

うんちくの言い方といい、タイミングといい・・・
絶妙だったよね、翔さん(笑)
最高だったな~。
チャチャが一番のツボかも(笑)

大野くんのソコがいいんだよね~♪
あんだけ国民的アイドルになってもそういう気持ちになるってところが。

あ、分かる??(笑^^
そうそう、もっとね、値切ってるところを見たかったの!!!笑
せっかく翔くんロケ行ったんだから・・・ね?
久しぶりのロケって感じがして、見る前から楽しみにしてたもん~。
まごまごみたいなロケも見たいな!
2人ずつとかで未知との遭遇してほしいかも^^

楽しみだね!!
早く土曜になんないかな~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。