07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-24 (Sat)
「嵐にしやがれ」初回。
只今終わりましたけれども・・・
見る前はこっちまで緊張しちゃいました。
今までにないパターンですからね。
嵐さんはもっと緊張したんだろうな・・・。

うん、面白かったです。
笑いましたよ~
「ALWAYSムチャぶり」的な(笑)
くりぃむさんのスゴさも分かったし、MCって難しいんだな~って感じました。

詳しくは以下に書きます。
すっごく個人的な意見になっちゃうと思うんで、
共感できない方もいるかもしれない・・・!
ちょっと勇気が要りますね^^;
でも思ったままを書きたいと思います!


予告を見過ぎたせいもあるのかもしれない!
だから、「いつアレを言うのかな?」的な目線で見ちゃうんですよね~。
しかも、番組中にもしょっちゅう予告があって、
「もういいんじゃない!?」って思ったり。

嵐の皆さんを否定する気は全くないです!
番組だって面白かったことは間違いないです!

こういうのは他の番組ではないよな・・・っていうのが見れて、
なんだか"新しい"面を見た感じもしました。
追い詰められてましたね~(笑)
だって、「にぎやかし」をする潤くんなんて、見れないですよ!(笑)
MCの大野さんなんて、「宿題くん」の日直以上のハードルに挑んでるし(笑)
ウンチクの翔くんも、あんなしゃべり方しないもんね(笑)

でも、ファンとしては"嵐らしさ"がもうちょっと見れるといいかな、って。
くりぃむさんの番組かな?って思っちゃった瞬間があったり。
くりぃむさんが司会として優れてる、っていうのもあるんでしょうね~。
お二人でゲストってパターンは無いので、見慣れないっていうのも一因かも。
それに、テレビは特定のファンに向けたものじゃないですもんね。
それは分かってます。

ただ、なんか、「このくだり長くない!?」とか、「短すぎない!?」とか思ってしまって。
単に、私個人が求めるモノとちょっとズレがあったみたいです。
だから"面白くない"わけではありません!
いっぱい笑いましたし(笑)
ご理解願います^^/

「未知との遭遇」とか、想像以上に短くて驚いたし、
トークでは、ほんのちょっぴりですけど正直退屈する部分もあって・・・。
やっぱり「嵐を見たい」とか思うのはファンのわがままなのかな?
感じ方は人それぞれだと思います。
だからこれを見たから見るのはやめよう!とか思わないで下さいね(笑)

ただ、言えるのは、台本がない分、"お決まり"がないってことですから。
毎回何が起こるかわからないし、ゲストによって全然違うものが見れるのかもしれない。
同じ番組でも回を重ねるごとに別モノになってるかもしれない。
そんな、可能性を秘めた番組なんですよね。
だから、期待し続けます!

来週の志村さん。楽しみです!
・・・スゴイコトになってましたね(笑)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐にしやがれ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みほ
お久しぶりです!
覚えてますか?
みほです!

あー
わかりますー。
ほんと予告多くて
「いつでるの?!」
みたいなかんじでしたよね。(苦笑

Re: タイトルなし * by ayaka→みほさん
みほさん、おひさしぶりです^^/

もちろん、覚えてますよ~!!
時々ブログの方にもお邪魔させていただいてます^^/
やっぱりみほさんもそう思われましたか~。
私だけじゃなくて良かった(笑)

でも、仕方ないんですよね。
それだけ日テレさんが押してくれてるんですもんね。
ポジティブに捉えようと思います♪
ではまたお越し下さい^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

