09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-13 (Tue)
「Monster」

好きだ~

怪しくて妖しくて・・・
何なに?!って思わせるようなゾクゾク感。
・・・かと思えば
パ~ッと開いて、ファンタジックな、おとぎの国な世界へ~~!!
ディズニーランド?ミュージカル?
とにかく、ステキな世界が見えた・・・!!
それがサビ部分。

そう感じたのは私だけでしょうか?(笑)

いろんな意味で衝撃!!
まず第一に、大野くんのソロ
のびやかな・・・そんな・・・美しい声で・・・
いざなわれたら・・・キャー

で、ゾクゾクな「時計じかけ」を思い浮かべるような雰囲気から、
明るいサビに変わるのも予想外で!
スポットで初めて聴いた時の、
いかにも"Monster"なイメージが強かったんでね。

歌詞もイイ!
ステキな歌詞。

しかも耳に残るんだよな~。

それと、もうすぐ「怪物くん」スタートなんだなぁ~♪
昨日はWS祭りだったし・・・番宣祭りも近いッ!!

挿入歌の「ユカイツーカイ怪物くん」を聴くのも楽しみ!!

p,s 「わが家の歴史」、第一夜しか見れてないけど、
   昔の有名人が出てきたり、
   話の骨格がしっかりしてて・・・
   その中でくすっと笑わせてくれて・・・面白かったです!
   昭和を知らない私からしたら"懐かしい"ではなく、
   "こういう感じなんだ"って逆に新鮮で。
   第二夜から、録画した分を見なきゃ・・・。
   感想もちゃんと書きたかったんだけどな~。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
『Monster』早く欲しいなぁ^^
怪物くんのCMでしか聴いたことないからフルで早く聴きたい♪

あやかちゃんオススメの曲なんだね!
智くんのソロパートも楽しみだな♪

『わが家の歴史』私も録画したけど見れてないなぁ~
早く見なきゃ^^

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう~!
私もフルでは聴いたことないな~。
早く聴きたいな~♪
昨夜の相葉ちゃんのラジオで聴いて、改めてイイ!と思いましたよ^^
カッコいい!

「嵐伝」での初披露も楽しみですね!
振り付け、どんな感じなのかな~?

「わが家の歴史」はダビングしたものの、
まだ見てません・・・(汗
なかなか時間が取れなくて・・・!!
私も早く見なきゃ!!

ではまた^^/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

