07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-12 (Mon)
今更ですが、
今日は5×10アニバーサリーツアーDVD
の感想を書きたいと思います♪

フラゲできない!と先日ここに書きましたが、
到着が早くなっていて、無事フラゲできました!
テスト前にもかかわらず、2回見てしまいました・・・♪
昨夜も見たので、今3回。
何度見ても、いいんですよネ!!!

収録されている8月29日の国立は、
私の初の嵐コン参戦でもあるのですが、
DVDを見て、ビックリするほど記憶が飛んでる自分に気付きました・・・^^;
「こんなことあったんだ!」という発見の連続で。
本当に自分があの場に居合わせたのかなぁ・・・って思うほどです(笑)
多分、夢のような世界の中で興奮していた事と、
月日が流れた事で、記憶が飛んだんでしょう(笑)

でも、もちろん、素敵なステージだったこと、忘れてませんよ!
忘れられるはずがありません。
人生の貴重な一瞬だったと思ってます。
あの花火、歓声、水、光、月・・・。
それをこのDVDでもう一度目にすることが出来たのが、何より嬉しいです。

前置きが長くなりましたが、
そろそろDVD内容についての感想をざっくりと・・・♪

ネタバレありかもしれないので、一応隠しておきます。


予想以上にたっぷりな国立最終日ダイジェスト&ドームダイジェスト、
CREDITにまさかの大野くんの涙の挨拶・・・と大充実!

こっからはメンバーごとに語ります♪

相葉ちゃん、とにかくホントに楽しそう(笑)
ドームダイジェストの名古屋MCで、
曲中に「楽しいね」って言ってくる、って翔くんが言ってたけど、
容易に想像できるもん(笑)
本気で観客を楽しませながら、本気で楽しんでる・・・
いいなぁ。相葉ちゃん。カワイイ!
福岡MCでの「本当に嵐のコトが好きなの」って・・・
いいなぁ。
こういうこと語り合える2人がまた、いい・・・♪
ほんわか、ほのぼの・・・
これまた容易に想像できるもん(笑)

潤くん。
大雨のお誕生日のスマイル&キスは確信犯~~~!!
心盗んだ貴方が犯人です(笑)
雨のせいでマイク故障のにのちゃんに駆け寄って・・・さすが♪
イイ画を見せてもらえました♪
アクシデントをイイ方向に持ってく・・・
やっぱり心盗んだ貴方が犯人だ(笑)
まさかにのちゃん潤くんとは!

にのちゃん、カワイイんだけど、
鋭いツッコミで笑わせる(笑)
男前なかけ声がまたイイ!
ソロ、カッコいい!
でも戻るときはスルっと戻るのね(笑)
そこもなんか良かったり(笑)

大野くん、
ドームダイジェストの「(誕生日プレゼントを)くれんの?」
っていう嬉しい表情がカワイイ♪
歌声もまた・・・天下一品。
「できるだけ」の冒頭とか、神だ~!
のびやかで・・・。
そしていつも思うけど、時折見せる笑顔が素敵!!
ソロの最後階段の上り方、かわいい(笑)

翔くん、
おどけて見せたり舌を出したり煽ったり・・・
と、とにかく表情豊かで楽しませてくれる♪
カワイイ!って母と連呼してましたよ(笑)
「♪~シカトする!!」が好き。イイんだよな~。

なんかざっくりしまくりましたけど
(なんてったって、途中で記事が消えちゃったんだもん・・・)
とにかくいいDVDだったってこと、伝えたくて!!

嵐ファン以外の人にも見てもらいたい!!

そういうわけで、明日、友達に押し付けます(笑)
「絶対イイから。見て!」って(笑)

絶対イイよ!

最高のSHOWだと思います。
嵐のコンサートって
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
あやかちゃん☆

嵐は本当に最高だぁ(*^□^*)
私もそう思う!!

潤くんのバースデーやドームのダイジェストが入ってたり、
智くんの涙の挨拶が入ってたりと
すっごくいい一枚になってるよね~

あやかちゃんの感想読んでたらまた見たくなっちゃった(笑)

明日見ようかな♪

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう♪

そうだよね~!!
今回は10周年ということでいろんな映像があって、
改めて"メモリアル"を実感したし・・・
スケールの大きさを見せつけられて、カンゲキ!!

最高だよね~。

ぎっしり充実した249分って感じで・・・!!
何回見てもイイよね。

私も見たくなってきた・・・(笑)

ケド、今週はアラシ大作戦&嵐ちゃんSPで忙しいから、そうもいかないカモ・・・(笑)
嬉しい限りだね・・・♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

