07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-16 (Tue)
今日、裁判傍聴に行ってきました。
ドラマ等でしか見たことのない、裁判の様子が目の前でくり広げられてる・・・
っていうのは不思議な感じでしたし、貴重な経験でした。
裁判官も検察官も弁護人も超早口で専門用語を織り交ぜて話すので、
「なんで噛まないの~?」と思いながらも、
理解しようと、いっぱいいっぱいでした(笑)

つい、「特上カバチ!!」最終話にて、
弁護士役で友情出演した大野くんの言葉、思い出しちゃいました(笑)
こんなとこでも頭は常に、そぉいうこと考えてます・・・^^;
・・・ほんとに法律の専門用語って難しいんだね・・・。

今日「女性自身」で"黒髪&弁護士 inカバチ"な大野さんを初めて見ましたけども、


・・・やっぱいいよね・・・


WSでメイキングも流れてたようですから、
動画で"黒髪&弁護士 inカバチ"な大野さん見たかったな・・・。
でも見逃したんだもん・・・(泣)
昨日も同じこと書きましたけど(笑)
そうだな、よし、某所で見ます・・・!!

あ、ささやかな幸せをここでひとつ。
裁判所までの道中、駅にてauポスターが沢山貼ってあるのを発見!!
私は、割とイナカに住んでるもんで、
駅にポスター!みたいな経験があまりないので、
ささやかな幸せを感じました^^

それと、今日思ったことがもうひとつ。

自分の好きなモノの魅力って、十二分に人に伝えたいモノなんだけど・・・
上手く伝えられない自分の力不足を痛感して・・・
そんな自分が悔しくなります・・・^^;

そのモノに本当に魅力があると思ってるからこそ、
悔しくなるんですよね~、自分自身に。

人の好みはそれぞれだから、何が好きかなんてバラバラでいいと思う。
ていうかそうじゃなきゃダメだと思う。

だから、自分の好きなモノを好きになってもらおう!っていうワケじゃないけど、
少しでも知ってもらいたい、できることならば認めてもらいたい・・・
っていう気持ちなんですよね。

・・・結婚をなかなかお父さんに認めてもらえない娘の心境に近いのかな(笑)

そんな気がする(笑)

大好きな友達の言葉で、こういう事を思ってしまいました。
そんなコトを思う私って、ヘンなのかなぁ~??

そんなコト言いつつも、性懲りもなく、
大好きなモノを売り込むスタンスは忘れないです(笑)

これでも相当自重してるつもりなんですけどね??(笑)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

