09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-14 (Sun)
テストが終わり、最高に退屈な日々を送り始めました~(笑)
しばらくの間、クラブや補習やテスト返却があるものの、
学校自体はほとんど休みになるんです。

てなわけで、昨日から「歌のおにいさん」を見返してます!!

もう、改めて見ても爆笑ですね~。

大野くんの"素に近い"と言えどもやっぱり"健太"は"健太"なのであって・・・
あぁ、やっぱり"健太"だなあ・・・っていう感じです(笑)

表情、セリフ回し、間、緩急のどれをとっても最高です♪
ダルさの中に見せる切なさがたまりません。

ストーリー的にも軽くてハチャメチャなところもあるのに、
しっかりとしたメッセージがあって・・・。
ピカンチも私にとってはそんな感じなんですよね~。
ハジけてるのに、じーんとこさせる、的な。

なんか語ってしまいましたが、
「魔王」「歌のおにいさん」・・・と共にホントにいい作品だったんだな、と。
もちろん「0号室の客」も!!
(DVD買うか買うまいか迷ったけど結局買えなかった・・・
特典映像も気になるんだけど・・・某サイトで探しちゃおうか・・・)

だからこそ、さらに「怪物くん」に期待が・・・♪

昨夜「左目探偵EYE」で流れたスポットも印象的でしたし・・・!
キャストもすごいですもんね~。先日のWSで驚きました~。

「オリ★スタ」で見たクランクインの様子も、かなりツボで・・・。
フランケンにぴっとりくっついてるのが、すごく可愛いんです・・・。
早く見たいな・・・^^

初回放送は4月17日(土)9時

雑誌もいっぱい表紙飾っちゃうみたいですね~大野さん・・・^^♪
番宣も楽しみだし・・・。

智祭りが・・・
始まるんだなぁ。。。

頑張ってね!!!
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:怪物くん
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
キュージョン 怪物くん
怪物くん&宿題くん おはようございます~♪ 今日は、久々のバイトなのですが、緊張しすぎて行きたくないです(笑) 毎回、毎回緊張はするのですが・・・頑張ります(笑) さて、昨日は怪物くんのPRスポットが流れましたね♪ 皆さん、ごらんになりましたか? ...(続きを読... …
2010/03/14 12:59  見たい!知りたい!ニュースがここにある。
