07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-11 (Thu)
大野くんが4月期の日テレ土曜9時のドラマ「怪物くん」に出演されるそうですね!!

この前、週刊誌で見たときは
「え、ほんとに?」と半信半疑だったのですが、
ようやく公式に発表されて嬉しい限りです♪

それに脚本は「魔王」と同じ方なのだとか。
(昨夜、偶然にも「魔王」第1話を見返してました♪やっぱいいよな~)

藤子不二雄(A)先生のマンガ「怪物くん」の実写版ということで、
現代に置き換えるといったアレンジはするものの、
特殊メイクやCGを駆使したモノになるそうなので、そちらも楽しみですね。

私は原作がどんなものなのか知らないんだけど・・・
大人から子供まで楽しめるモノになるんじゃないでしょうか。
瑛ちゃんの「ゲゲゲの鬼太郎」みたいな・・・!!

ちなみに大野くんのコメントはこちらです。

僕がやるとは正直ビックリ!どう演じられるか楽しみ。
 約3カ月、大野智、怪物になります!
 皆さまを怪物ランドの世界へお招きしま~す!


クランクインは3月上旬。

大野くん、頑張ってください!!
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:怪物くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

