07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-25 (Mon)
☆★HAPPY BIRTHDAY SHO★☆

拝啓、櫻井翔様。
お誕生日、おめでとうございます

翔くんは、キャスターでもありラッパーでもあり・・・
本当にいろんなイチメンを持った人だと思います。
でも個人的には、時折見せる、
ちょっとダメなイチメンが好きです(笑)
そのギャップっていうのかなぁ~・・・?(笑)
ほんとに素敵だと思います。

私は嵐のメンバー全員を尊敬してますが、
中でも翔くんは特に、
「見習わなきゃ」と思わせてくれる人です。
一番大きいのは、「NEWS ZERO」でのキャスターぶり。
それまで私はニュースなんて見なかったし、
世の中をあまり知ろうとしてなかったのが、
翔くんの影響で、世の中を意識するようになりました。

それに、翔くんが紡ぎ出す言葉の力はスゴイと思うんです。
ニュースや雑誌でのコメントもそうだけど、
"サクラップ"はその真骨頂。
感心、というか尊敬。
その言葉に共感して、勇気付けられるんです。

これからもいろ~んなイチメンで
魅せてくださいね・・・!

カバチにキャスター、応援してます!

本当におめでとうございます。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

