09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-21 (Sat)
嵐さん、ハウスのプレミアムナイト・・・お疲れ様でした!!
応募総数500万通で倍率が1400倍と、
ものすごいことになってたんですね~。
潤くんのご家族も当選ならず・・・だったとか。
そりゃ当選するなんてもう奇跡以外のなにものでもないでしょうね!!
実はまだWS(ブランチとズムサタ)をチェックしていないので、
あとで気分を味わいたいと思います♪

ではでは、「おひとりさま」第6話の感想に引き続き、
「マイガール」第7話の感想をざっくりと書きたいと思います。


「マイガール」第7話。

つくづくいいドラマだよな~って思います。
またグッと来ちゃいましたもん。

子供のために頑張らなきゃいけなくて、
子供がいるからこそ頑張れて・・・
あぁ、やっぱり一人で背負い込むって大変なんだなって。
はるかさんの立場に立ってみると
何度もやりきれない思いになりました。

「母ちゃんを守るために強くなる」っていってるしんた君にジーン・・・。

そして、はるかさんを励ます正宗くんのまっすぐさが素敵でしたね。
なんの下心もない純粋な優しさ。

コハルちゃんが正宗くんのお誕生日を祝う場面はほっこりしました。
ほんと、いい子だな~コハルちゃん。

最終的にははるかさんの再就職も決まって、
心救われる展開でしたね。

気になるのが次回予告。
あのコハルちゃんが正宗君のことを「大っ嫌い」って。
正宗君まで・・・。
一体何が起こるのでしょうね。

最終回(10話)まで残り少ないのが寂しいなあ。。。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 相葉雅紀:マイガール
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by mm...
本当、マイガールは良いドラマですよね!
曲もいいし^^

最終回まであとちょっとじゃないですか!!
やばい><
寂しくて泣きそうですww

Re: タイトルなし * by ayaka→mm...さん
> 本当、マイガールは良いドラマですよね!
> 曲もいいし^^
>
> 最終回まであとちょっとじゃないですか!!
> やばい><
> 寂しくて泣きそうですww

mm...さん、ありがとうございます^^
そうですよね~。
曲もドラマとマッチしてて、すごく心に響きますよね。

そうなんですよ・・・
あとちょっと・・・。
月日が流れるのは早いものですね~。
寂しいですが、素敵なラストを楽しみにしておきたいですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

