09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-06 (Fri)
今日は朝からバタバタ録画してました。
というのは、木曜は「VS嵐」「嵐ちゃん」で忙しいということで
パソコンを開いてなかったんですよね。
そしたらそういう時に限って情報が更新されているという^^;
朝、つけっぱなしにされていたパソコンで公式サイト見たら
番組情報がズラリ・・・。
焦りましたよ~。
このブログの出演情報欄も
事後報告みたいなカタチになってしまって、すみませんでした~。

さっき録画したものをチェックしたら、(じっくりは見れてませんが)
「よ~いドン」に生出演されてましたね^^
今日は大阪で舞台挨拶ですもんね~。
でも、「めざまし」「ズーム」「スッキリ」には見当たらなくて・・・。
もしかしたら早送りしながら編集してたから飛ばしちゃったかな!?
「めざまし」なんて、途中から録画したし・・・。
何時頃出演されていたのでしょうか・・・。
どなたか教えて下さいませんか??(笑)

番組出演情報だけじゃなくて、
ビッグニュースも追加されててビックリしました。
以下、公式さんの情報をもとに、まとめさせて頂きます^^

WaTが出演するサークルKサンクスCherie Dolce Super LIVE
抽選でペア1500組3000名様を招待→コチラ

2010年2月10日(水) 東京≪日本武道館≫
     2月13日(土) 名古屋≪日本ガイシホール≫
     2月14日(日) 大阪≪大阪城ホール≫


【応募方法】サークルKサンクスにてフェア期間中
       【11月5日(木)~11月27日(金)】に
       購入した対象商品10個分のレシート応募券で応募
【応募締切】11月28日(土)※当日消印有効



会場が大きいですね~。
今明らかになっている出演者はWaTのみで、
他にも出演されるアーティストがいらっしゃるとはいえども、
夢の武道館ではないですか・・・!!
素晴らしいですね~。

でも、こういった抽選モノはどうしても当たる気がしないんですよね^^;
10コも買わなきゃいけないの~??(笑)
嵐のハウスより大変だよ、応募する身としては(笑)
いやいや、でも、ね、
WaTが2010年初っ端から始動っていうのは嬉しいですよね。
シングル発売も期待したいところですね。
関連記事
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by やすこ
昨日公式HPを見て、来た!!と思いました(笑)
あっWaTの活動についてです^^

WSについてですが、スッキリはよくわからなかったのですが、
めざまし…5:52頃
ズームイン…6:15頃
にコメント出演していましたよ♪

私はダブ録が出来ないため、勘でめざましとズームインを交互に予約していたのでズームインは最初が少し切れてしまい残念でした…
でもチャレンジweekのおかげでズームインの時間編成は大体知っていたので、意外なところで嵐さんに助けられました(笑)

話は戻りますが、WaTの活動楽しみですね~
私は参加できませんが、活動してくれるだけで十分!ついでにWSも楽しみです♪

Re: タイトルなし * by ayaka→やすこさん
> 昨日公式HPを見て、来た!!と思いました(笑)
> あっWaTの活動についてです^^
>
> WSについてですが、スッキリはよくわからなかったのですが、
> めざまし…5:52頃
> ズームイン…6:15頃
> にコメント出演していましたよ♪
>
> 私はダブ録が出来ないため、勘でめざましとズームインを交互に予約していたのでズームインは最初が少し切れてしまい残念でした…
> でもチャレンジweekのおかげでズームインの時間編成は大体知っていたので、意外なところで嵐さんに助けられました(笑)
>
> 話は戻りますが、WaTの活動楽しみですね~
> 私は参加できませんが、活動してくれるだけで十分!ついでにWSも楽しみです♪

やすこさん、ありがとうございます^^
WSについてもご丁寧にありがとうございました♪
おかげでスッキリしました!!
めざましは遅れて録画したので、見事に外してたみたいです。
ズームは・・・地域によって違ったりするのかもしれませんね。
以前嵐さんが出演したときも6:15分頃に流れたというコメントが
関西では流れてないよ!?って事があったので。。。
結局捕獲できたのは「よーいドン」のみでした~。

WaTの活動、楽しみですよね!!
会報で以前言われていたファンクラブイベント・・・といったものもあるのでしょうか^^??
シングルも発売してほしいところですね♪

参加できる見込みは私もあまりないので(汗)
WSを楽しみにしたいと思います♪

ではまたお越し下さいね^^/

残念 * by rinn
聞いて下さい、ayakaちゃん、金曜日試写会行くはずだったんだけど風邪で断念したんです。お友達が申し込んでくれてチケット用意してもらってたんだけど、咳が出てたので…映画なのに咳で皆さんの邪魔したら迷惑ですもんね。

Re: 残念 * by ayaka→rinnさん
> 聞いて下さい、ayakaちゃん、金曜日試写会行くはずだったんだけど風邪で断念したんです。お友達が申し込んでくれてチケット用意してもらってたんだけど、咳が出てたので…映画なのに咳で皆さんの邪魔したら迷惑ですもんね。

エー!?そうだったんですか!?

それは残念ですよね・・・
きっとそれは苦渋の選択だったことでしょうね・・・
でも、迷惑にならないように・・・と、選択なさったんですね。
それにこの時期ですし、風邪をこじらせてしまっても大変ですからね~。
また機会がありますよ!きっと!!
私はいまだかつて試写会や舞台挨拶を観に行ったことはないんで、
私もそんな機会を待ち望んでいようと思います^^




コメント







管理者にだけ表示を許可する

