07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-04 (Wed)
昨日は嵐10周年ということで、
10年の軌跡を振り返るべく、クリップ集を一気見してました♪
なんと、そのクリップ集が初動42.8万枚で歴代1位を獲得したそうですね!!
ビックリです・・・。凄まじいですね。
本当におめでとうございます^^
そういえば、まだクリップ集の感想を書けていなかったので、
ざっくりではありますが、書こうと思います^^


5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]
(2009/10/28)


商品詳細を見る


これは有難かったです~!!
PVってもう手に入らないからねぇ・・・。

10年の歴史を視覚で、聴覚で感じることができました。
みーんな、今と違うんですよね。
ま、当たり前なんですけど(笑)
10年って大きいな、と改めて思いました。

あんまり変わってなさそうなにのちゃんも、
あどけない表情が残っていて可愛かったです。

大野くん、イケイケだったんだね(笑)
自分で言っちゃってるもん(笑)
むしろ今より大人っぽいカモ・・・^^

潤くん、今の色気はどうやって出来たんでしょう(笑)
お笑いリーダーだった頃(?)の可愛らしさからは想像できません^^
今も可愛い表情をたまに見せてくれますが。。。♪
一番変わった様に映ります。

翔くんも違うんだよな~。
頑張ってシャカリキにやってたのが伝わってくる気がするなぁ。
そこがなんか可愛いんだけど・・・。
だんだん柔らかくなっていくように感じます。
あ、あくまで私の個人的な意見です^^

相葉ちゃんも変わってましたね。
内気だった時代(?)なのかな・・・とか想像しながら見てました。

こうして見ていくと、
自由に楽しそうにやってるものから、
ダンスのカッコいいもの、ストーリー性のあるもの・・・
などなど幅広くてそれも面白いんですよね。

何よりこのDVDの素晴らしいトコロは、
合間合間の曲紹介♪

"ユルさ"がたまりません。
その"ユルさ"の中にも、"オチ"があるのがまたいいんですよね~。
素っぽい表情が見れて嬉しかったな^^

にのちゃんは「エ!?そんなトコにいたの!?」っていう"オチ"付きだし、

潤くんは序盤のキャラが可愛すぎてビックリするうえに、
一緒に生活してる気分になっちゃうし、

大野くんは「オイラ」とかさぁ~、反則でしょ!?ってくらい可愛いくて、
笑いながら喋ってるのも、私に語りかけてると勘違いしちゃうし、

翔くんは生活感溢れてて、
「ただいま」って帰ってきた夫・・・的な感じにも映っちゃうし、

相葉ちゃんは「ファンタジー」やら「断面的」やら驚異の肺活量やら・・・
ミラクル連発がステキ過ぎるぞ!!って感じだし・・・。

とにかく最高でした(笑)

メイキングにも乾杯です(笑)
大宮コンビ、最高ですね~♪
大野くんのカワイイ言い訳に「ずっとそう思ってた」と
調子を合わせてあげるにのちゃん、、、♪
で、結局「間違えました」と公言する大野くん。。。♪
かわいいなー。まったく。

これは「マイガール」PVのメイキングにも期待したいところですね♪

以上、ざっくり(?)ではありましたが、
感想はこの辺にしておきましょうかね・・・♪

ではでは^^/
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by mm...
おひさしぶりです!

まじですか!?!?!?!?
やばいっすね、嵐!
歴史をも変えてくなんてさすが我らが嵐☆w
私は、ここずっとテストがあるもので
まだパッケージのまわりのビニールさえ
開けてません!←
やっぱ見るには、イッキ見ですよね☆笑
来週のテスト明けに見ようと思います(^^)

Re: タイトルなし * by ayaka→mm...さん
> おひさしぶりです!
>
> まじですか!?!?!?!?
> やばいっすね、嵐!
> 歴史をも変えてくなんてさすが我らが嵐☆w
> 私は、ここずっとテストがあるもので
> まだパッケージのまわりのビニールさえ
> 開けてません!←
> やっぱ見るには、イッキ見ですよね☆笑
> 来週のテスト明けに見ようと思います(^^)

mm...さん、ありがとうございます^^
ほんと、すごいですよね!!
このままいったら3冠達成しそうですね~
テスト、頑張ってくださいね♪
で、一気にガーッと歴史を感じちゃってください!!(笑)
ではまた^^/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

