09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-30 (Fri)
嵐week真っ只中。
今日は大野くんが生番宣ラッシュで頑張ってくれてるんですね♪
嬉しいな~。
さっき録画したものを見てたんですが、
ズームにうるっときちゃいました。
映像、音楽豊富でさすがですね!!

ZEROにまで生出演しちゃうとの事ですから、
まさに朝から晩まで、大変ですね~。
ご苦労様です。

あ、そうそう。
最近、嵐week真っ只中でバタバタしてたり、
今日模試があったり・・・と、何かと書けてないことが多いんですよね。
気がつけば一週間が経っていて・・・。

昨日ふと思い出したのですが、
VS嵐SP&嵐ちゃんSPの感想をリピしてから書くって言ってたのに・・・
そういえば書いてない・・・!?
うわぁあぁ~!!
ごめんなさい!有言実行が出来なくて(泣)

実は拍手コメントにもお返事できてないんですよね。。。
しくしく。。。
だめだなぁ。ほんとに。

パソコンのし過ぎを省みて、
ブログで有言実行出来ないことを省みて・・・
そして出た結論。

"出来ないことは 言うべからず"

はははは。

今後ともマイペースな更新にお付き合いくださったら嬉しく思います^^

じゃ、先週のSPについて書くことは諦めて^^;
昨日のVS嵐&嵐ちゃんについてざっくりと!!


「VS嵐」。
レギュラー一発目!!

ゴールデンって素晴らしいですね。
でも学校から帰ってすぐなので、夕食を食べる間もない位の素晴らしき忙しさ(笑)
帰ってすぐ嵐に会えるのは、嬉しいものです。
しかも、何となくテレビつける方が多い時間なんでしょうね。
私を含めて「VS嵐」を見ようと思って見る人はいっぱいいるだろうけど、
偶然テレビつけたら見ちゃった・・・ってパターンも多い時間なんだと思います。
先週のSPのことを話してる男子を見かけたときは嬉しかったな~^^

そして今回からは6人目の嵐が登場するんですね~。
嵐の出番が減っちゃう・・・ってちょっと思ってしまった私ですが、
相葉ちゃんのパパ(?)・志村けんさんはやっぱり面白いですね。
次回は誰なんでしょう??気になります。

連敗スタートの「VS嵐」。
見事劇的な這い上がり方を見せてくれることを期待してます♪

「ひみつの嵐ちゃん」。
待望のアラオケ館、キター!!
・・・とその前に黒谷友香さんを迎えた「VIP ROOM」。
白馬の王子様に大阪弁

ぎこちない白馬の王子様が可愛かったです。
コンサートでキャーキャー言われ慣れてるであろう人が、
声援を"たまんない"っていうところがまたイイんだなぁ

大阪弁は、個人的な理由ですが、
大阪に私が住んでいるのでツボでした♪

ただね、大阪弁講座で紹介されてた大阪弁、
分かんないものもありましたよ・・・^^;
何でしたっけ?「ちょちょまる」だっけ?
聞いたこともないもん!!
「なんぎやなぁ」もおばあちゃんが言うくらいかな。

でも大阪弁喋ってる嵐さん
すっごい親近感・・・^^
皆さん上手ですね。

潤くん、「飴ちゃん」のポイントをおさえてましたね!!
なんか高校生くらいの古風な男の子が言いそうなストレートな告白・・・
キュんときました~。

大野君の「お芋はん」にも笑ったな(笑)
何それ?「おけいはん」??(笑)
ガツガツ系、なのね♪

「~やんけ」を使ってたところが上級者な気がしました←どんなんやねん!
あ、私、「~やんけ」とか言いませんよ?(笑)
怒られるもん、絶対(笑)
小学生の時は友達の間で一時ハヤってた気がします(笑)
ハヤりスタりではなくて、地域的なもんなんですけどね^^;

それにしても、大野くんの告白まで聞きたかったよ!たむけんさん!
止めないで~^^;

そして「アラオケ館」。
まさかの大野くんの同級生登場のビックリっぷりも良かったんだけども。。。
見てるだけで大興奮♪
またするって言ってたけど・・・
次はどうなるのかな!?
実際あんなことがあったら、
失神必至ですな・・・!!

ざっくりのつもりが長々と語ってしまいましたね^^;
あとはZEROですね!
対談、楽しみです。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

