07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-10 (Sat)
昨夜の相葉ちゃんドラマ「マイガール」1話感想です♪

単刀直入にいいますと、
私このドラマすごく好きかもしれないです(笑)

ありがちではあるかもしれないけど、
見てて愛しい気持ちになれるんですよね。
それは正宗くんに対してだったり、コハルちゃんに対してだったりするんですけど・・・。

自分の子供を持つってどういうことなんだろう?とまで考えてしまいました(笑)
無性に愛しい存在が欲しくなっちゃって。
勿論、それは今すぐというわけではないですけど(笑)
・・・だってコハルちゃん、あんなにカワイイんだもん♪

そして、不器用な正宗くんがナチュラルに演じられていて、
"相葉雅紀バラエティ封印"に納得しました。
確かに見たこと無いような表情が見られましたね。

言いたい事が言えないとか、弱さを見せられない人って
きっと沢山いるだろうし、
そうあらなければならない人だって沢山いるでしょうね。
だから正宗くんや陽子さん、
そしてコハルちゃんも含めて共感できる人が多いのではないのでしょうか。

正宗くんとコハルちゃん。
この2人を繋ぐものは、
今のところは"親子の絆"ではなく、
"陽子さん"という存在でしかないし、
どこかちぐはぐな感じがあるけれど、
これがどのように変わっていくのか、楽しみですね。

嵐が歌う主題歌「マイガール」が流れた時は、
なんだかグッときてしまいました。
曲がかかるタイミングもいいんですよね^^♪
ドラマの直前に相葉ちゃんのラジオで聴いていたのですが、
ドラマ中に聴くのとはやはり違いますね。
「爽やかでいいなー」とか思ってたのに、
ドラマ中だと「なんか切なくなってきた・・・」と
ジーンとしてしまいました。
本当にいい曲ですね^^

次回予告もなんだか・・・!!
予告からグッときちゃってるんですが^^;
どうなるのでしょう。
今から来週がすごく楽しみです。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 相葉雅紀:マイガール
* Comment : (6) * Trackback : (1) |

* by mm...
めっちゃよかったですね><
もう、泣きまくって泣きまくって
大変なことになってました、笑

わたしも、人に頼まれたら
NOって言えないんで…
すごく気持ちがわかっちゃいました;;

次回が楽しみです☆.*

相葉ちゃんデー * by rinn
番宣ではウキウキ♪
i徹子の部屋ではハラハラ
そしてマイガール…すっごくエネルギー使いました。
相葉ちゃんにピッタリですよね?
これからこはるちゃんと、どうやって絆深めていくのか
楽しみです!


Re: タイトルなし * by ayaka→mm...さん
> めっちゃよかったですね><
> もう、泣きまくって泣きまくって
> 大変なことになってました、笑
>
> わたしも、人に頼まれたら
> NOって言えないんで…
> すごく気持ちがわかっちゃいました;;
>
> 次回が楽しみです☆.*

mm...さん、ありがとうございます^^
ほんと、よかったですよね~
次回は予告を見る限りもっと大変なことになりそうですね^^;

私もNOってあんまり言えない方なんです~。
年々そうなっていきます(笑)
そんな人ってきっと沢山いるんでしょうね^^

来週がすでに待ち遠しくなってます♪
楽しみですね^^

Re: 相葉ちゃんデー * by ayaka→rinnさん
> 番宣ではウキウキ♪
> i徹子の部屋ではハラハラ
> そしてマイガール…すっごくエネルギー使いました。
> 相葉ちゃんにピッタリですよね?
> これからこはるちゃんと、どうやって絆深めていくのか
> 楽しみです!

rinnさん、ありがとうございます^^
徹子の部屋ではハラハラ・・・
確かに私もそうでした(笑)

相葉ちゃんにピッタリでしたよね~
明るい天真爛漫な相葉ちゃんとのギャップもありますが、
実は正宗くんタイプなのかな・・・??とか思ったりしました(笑)
それくらい不器用な感じがハマってたので^^
どうやって絆を深めていくか、楽しみですよね~♪
親子になっていく二人を見届けたいですね^^

ではまた^^/

* by あやぴー
こんにちわっと♪お久しぶりです☆
うちもマイガールテスト中なのにバッチリみましたよ(笑)
ほんとうちも人から頼まれたら断りきれない性格なんで引き込まれるように見ちゃいましたよっ!陽子さんが手紙を書いてて泣いてるところでうちもボロボロ泣いちゃいました。こはるちゃんも可愛すぎますよねっ!

Re: タイトルなし * by ayaka→あやぴーさん
> こんにちわっと♪お久しぶりです☆
> うちもマイガールテスト中なのにバッチリみましたよ(笑)
> ほんとうちも人から頼まれたら断りきれない性格なんで引き込まれるように見ちゃいましたよっ!陽子さんが手紙を書いてて泣いてるところでうちもボロボロ泣いちゃいました。こはるちゃんも可愛すぎますよねっ!

あやぴーさん、こんにちわっと^^
お久しぶりです~!!
あやぴーさんもご覧になったんですね^^
引き込まれちゃいますよね~
やっぱり共感できる部分があると、じーんと来てしまって。
手紙書いて泣いてるとこ、泣いちゃいますよね~!
弱さを隠した強さってなんか切ないんですよね~
陽子さんが素敵だな、と思いました。
こはるちゃん、可愛いですよね♪
今夜の放送も楽しみです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
GANTZ ネタバレ
GANTZ(19)商品価格:620円レビュー平均:4.92 犬神狂介の【狂人日記】・映画篇 : 『GANTZ』、実写映画化!? 『GANTZ』は好きなんだけどな~。 二宮和也と松山ケンイチも、別にキライじゃねーんだけど… 二宮が玄野、松ケンが加藤ってキャスティングがな~。 全然、ピ... …
2009/10/10 10:10  芸能界ゴシップニュース速報
