09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-08 (Thu)
「にのちゃん、映画やるんやって~。
松山ケンイチと。
何か、アニメみたいなカッコいいやつみたいやで~。」

と朝起きたら母が一言。
「ズーム」で見たようです。
エー!と興奮していたのですが、
アニメみたいなカッコいいやつって何!?どんな!?と思ってました。
今PCで情報を見てビックリ。

報知
サンスポ
ニッカン
ヤングジャンプ
ズームエンタ

ヤングジャンプ連載中のSFアクション「GANTZ」ではないですか!
この漫画自体を読んだことは無いのですが、
徹平くんが好きってよく言ってたから、ピンと来たんですよね~。

撮影期間は11月から来年4月までの6ヶ月。
すでにトレーニングやアクションの練習に励んでいるそうです。

総制作費40億円。

公開は
前編・・・2011年11~2月
後編・・・2011年4~5月
なのだとか。

ニノが演じるのは玄野(くろの)計。
松山ケンイチさんが演じるのは加藤勝。
お2人とも原作の大ファンなのだとか♪

どんなものになるのか、今から楽しみですし、
原作にも興味があります^^

コンサートなどなどいろいろありますし、多忙ですね^^;
頑張ってください!
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by rinn
こんばんわ。
にのちゃんの映画、かなり先ですね。
松ケンは最近よく雑誌の表紙などで見かけますが
雰囲気持っててカッコイイですよね。
にのちゃんと間違えかけた時ありました。
似てる気がします。
素朴な人なんですよね。
二人の共演、楽しみ~

* by mm...
めっちゃ嬉しいですよね♪
なんと言ったってイケメンの
W主演ですから☆笑
再来年公開ですが
もう待ちきれません><;ww

Re: タイトルなし * by ayaka→rinn.さん
> こんばんわ。
> にのちゃんの映画、かなり先ですね。
> 松ケンは最近よく雑誌の表紙などで見かけますが
> 雰囲気持っててカッコイイですよね。
> にのちゃんと間違えかけた時ありました。
> 似てる気がします。
> 素朴な人なんですよね。
> 二人の共演、楽しみ~

rinnさん、こんばんは^^
かなり先なんですよね~
しかも前編と後編に分かれるとは・・・。
松ケン、確かに雰囲気持ってますよね~
一度も出演されてるドラマ、映画を見たこと無いんですけど、
すごく印象に残る人なんですよね~。
何となくにのちゃんと似てる部分、ありますよね。
二人の共演を知って、私もそう感じました!
どういう人なのかよく知らないけれど、
雰囲気がそう感じさせるのでしょうか・・・?
共演、楽しみですね!!
待ち遠しいです!

Re: タイトルなし * by ayaka→mm...さん
> めっちゃ嬉しいですよね♪
> なんと言ったってイケメンの
> W主演ですから☆笑
> 再来年公開ですが
> もう待ちきれません><;ww

mm...さん、ありがとうございます^^
嬉しいですよね~!!
待望の演技派イケメンの競演ですからね~。
ほんと待ちきれませ~ん!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

