09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-07 (Wed)
台風上陸のために明日学校が休みになるのか、ならないのか。
やきもきしている今日このごろ(笑)
てっきり休みだと決め込んでいたのですが(先生もそう思ってるみたいだし)
今台風情報見たら、もう既に暴風警報が出てるという・・・。
果たして朝6時には解除されてるのか!?
となれば学校あるんだよー・・・。
台風を喜んじゃいけませんが、
(勢力が大きい分、被害も甚大になりえますしね~)
学校が休みになってくれるのが嬉しい!って気持ちは、
小学校の頃から変わってません(笑)
「VS嵐」リアルタイムで見れる時間に家に居たいも~ん!!

では気を取り直して。
相葉ちゃんドラマ「マイガール」主題歌発売日が決定しましたね!!

11月11日発売
マイガール
【初回限定盤(DVD付&全16P歌詞ブックレット)】 \1,470

<収録曲>2曲
1.マイガール
2.時計じかけのアンブレラ
<DVD収録内容>
マイガール(ビデオ・クリップ)

マイガール」【通常盤】\1,200

<収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.マイガール
2.時計じかけのアンブレラ
3.スーパーフレッシュ
4.マイガール(オリジナル・カラオケ)
5.時計じかけのアンブレラ(オリジナル・カラオケ)
6.スーパーフレッシュ(オリジナル・カラオケ)



カップリングの「時計じかけのアンブレラ」は
大野くんの月替わり主演ドラマ「0号室の客」主題歌だそうですね^^
どんな曲なのかな~??
タイトルが何だか不思議ですね~。
早く聴ける日が来てほしいですね♪
「マイガール」はもうすぐドラマで聴けますけどね^^♪
楽しみです~。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by rinn
ayakaちゃん、情報ありがとうございます♪
マイガール、楽しみですね♪
初回も通常も購入しますか??
『Believe』の時みたいな感じですね。
あの時は、ミュージッククリップはCSテレビで見たり録画もできるからと『トビラ』聴きたさに通常にしたんですが、
今となっては『曇りのち快晴』のDVD付きも買うべきでした。すっごく後悔です。
でも…出費がね~

* by mm...
CD、超楽しみです!!!!!
でも、10月・11月は
DVDもコンサートもあるから
大出費の季節なんですよ;;
初回か通常か悩んでます…
多田さん作曲なんで
買わないわけにはいかないんですよ☆

台風で学校休みになるんですね!!
わたしの住んでる北海道は
いっつも弱い台風しか来ないんで
そんなこと、ありえませんよー><;
1度は体験してみたい♪

Re: タイトルなし * by ayaka→rinnさん
> ayakaちゃん、情報ありがとうございます♪
> マイガール、楽しみですね♪
> 初回も通常も購入しますか??
> 『Believe』の時みたいな感じですね。
> あの時は、ミュージッククリップはCSテレビで見たり録画もできるからと『トビラ』聴きたさに通常にしたんですが、
> 今となっては『曇りのち快晴』のDVD付きも買うべきでした。すっごく後悔です。
> でも…出費がね~

rinnさん、ありがとうございます^^
そうですね^^いよいよ明日ですからね~
徹子の部屋も楽しみです♪
通常と初回、両方買うか迷っていたのですが、
初回だけにしようと思います^^
通常はレンタルにしておこうかと。。。
何しろ出費がかさみますからね^^;
「Believe」の時は勝手が何も分かってなくて、
初回は予約しなくても
発売日当日なら買えると思っていたらなんのその(笑)
ギリギリ初回限定盤1は手に入ったんですが2はどこも無くて。。。
何とか後輩に貸していただけましたが・・・^^

その時初めて学んだんですよね~
となると、通常盤も買ったほうがいいのか!?と思ってやみません(笑)

ではまた^^/

Re: タイトルなし * by ayaka→mm...さん
> CD、超楽しみです!!!!!
> でも、10月・11月は
> DVDもコンサートもあるから
> 大出費の季節なんですよ;;
> 初回か通常か悩んでます…
> 多田さん作曲なんで
> 買わないわけにはいかないんですよ☆
>
> 台風で学校休みになるんですね!!
> わたしの住んでる北海道は
> いっつも弱い台風しか来ないんで
> そんなこと、ありえませんよー><;
> 1度は体験してみたい♪

mm...さん、ありがとうございます^^
楽しみですよね!!
私は初回を買うつもりです^^
通常はレンタルしようかな・・・と。
やっぱりまだ迷うところではあるんですが^^;
初回はもう後々手に入りませんからね~。
PVは是非ゲットしたいので!!
多田さん作曲なのも楽しみですよね~。
ほんと、いい楽曲を作られますよね~♪

でも本当に大出費の季節ですからね~。
雑誌ラッシュも続いてますし・・・。

そうなんです~。
暴風警報が出たら休みなんです。
でもあと8分で解除されたら(午前8時までに解除されたら)
10時から登校しなきゃ行けなくなるんですよね~。
それだけは勘弁して欲しいので、台風には持ちこたえてもらわないと(笑)
北海道は弱い台風しかこないんですか~。
いいことなのかもしれませんが、
急に休みになるっていう非日常、体験してみたくなりますよね(笑)
私も久しぶりに台風で休みになったので、嬉しいですもん(笑)

ではまた^^/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

