09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-01 (Thu)
相葉ちゃんドラマ「マイガール」試写会、
応募は21万通で定員の200倍だったそうですね・・・!!
すご~い!!
主題歌も嵐の「マイガール」と発表され、
ますます楽しみになりました。
やはり噂はあてにしちゃいけないですね^^;
気をつけよ~っと。

昨日"いい感じのバラード"みたいなことを言った気がしますが、
もう一度聞いてみたらバラードとはちょっと違うのだと思い始め・・・
バラードというよりポップで爽やかなイメージへと変わりました。
すごくステキな曲♪
一部だけしか聴いてないから、フルで聴くとまたイメージが変わるのかな。
曲を語るセンスがないから何とも言いがたいのですが^^;

発売日も早く発表されないかな~??

それと、今のところ分かっている関西での「VS嵐」放送日~♪

10/05(月) 14:30~15:00 関テレ 「VS嵐」
10/06(火) 14:30~15:00 関テレ 「VS嵐」
10/07(水) 14:30~15:00 関テレ 「VS嵐」
10/08(木) 14:30~15:00 関テレ 「VS嵐」

金曜日も放送されると考えていいのかな??^^
連日放送、嬉しいです~。
特に今は嵐ちゃんの放送がお休みですからね^^;
録画バッチリしとこうと思います!

ではでは~^^/
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by やすこ
ayakaさん、こんばんは^^

マイガールの主題歌、ずっと心待ちにしていたのですが、やっと公式に発表されましたね♪
応募総数の多さに嵐の勢いを改めて実感します…

ドラマの主題歌の発売は10月クールだと大体11月頃になるので、デビュー日に掛けて何かやるのかな?と…
今から楽しみですね!

Re: タイトルなし * by ayaka→やすこさん
> ayakaさん、こんばんは^^
>
> マイガールの主題歌、ずっと心待ちにしていたのですが、やっと公式に発表されましたね♪
> 応募総数の多さに嵐の勢いを改めて実感します…
>
> ドラマの主題歌の発売は10月クールだと大体11月頃になるので、デビュー日に掛けて何かやるのかな?と…
> 今から楽しみですね!

やすこさん、ありがとうございます^^

マイガールの主題歌発表嬉しいですよね♪
「マイガール」の主題歌が「マイガール」と。。。
試写会の応募総数でも嵐の勢いを感じますから、
ハウスとなればもっとすごいことになってるんでしょうね~。

デビュー日にかけて・・・確かに有り得ますよね!!
今年は10周年ということで
国立やらベストやらディズニーやら嵐ウィークやら・・・
いーっぱいビックリさせられてきましたが、
まだまだビックリさせてくれそうで、楽しみですね♪

ではまた^^/

* by 零斗
こんにちはー!

リンクありがとうございます!!
こっちも早速貼っちゃいました★
これからよろしくお願いしますi-262

『マイガール』の主題歌決まりましたねー!
昨日のテレ朝系で映像と一緒に流れてました…よね?
聞いたことない曲だったから、あれが「マイガール」かなぁって思いました(・ω・)

発売も楽しみです!

 

Re: タイトルなし * by ayaka→零斗さん
> こんにちはー!
>
> リンクありがとうございます!!
> こっちも早速貼っちゃいました★
> これからよろしくお願いしますi-262
>
> 『マイガール』の主題歌決まりましたねー!
> 昨日のテレ朝系で映像と一緒に流れてました…よね?
> 聞いたことない曲だったから、あれが「マイガール」かなぁって思いました(・ω・)
>
> 発売も楽しみです!
>
>  
零斗さん、こんにちは^^
ありがとうございます。
リンクもありがとうございます~

「マイガール」主題歌が「マイガール」という・・・♪
放送ももうすぐですし、
長いverを聴ける日が近付きますね~。
発売、楽しみですね♪
それに伴う歌番組出演もまた楽しみです^^

ではまた^^/


コメント







管理者にだけ表示を許可する

