07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-16 (Wed)
近頃WSを見逃しすぎて落ち込む日々です^^;
この前は「ブラック会社」関連のWS、
そして今日はVS嵐のゴールデン進出会見・・・。
だって朝は弟が「お○スタ」の為にチャンネル独占してるんだもん・・・。
次からは事前にチェックしようと思います・・・。
さて、気を取り直して!
今週の「嵐の宿題くん」感想いきまーす!

ゲストは19歳の女優・谷村美月さん♪

今回はおにいさん的な嵐さんがいっぱい見れましたね^^
リアクションが取れないっていう谷村さんに、身をもってしてアドバイス

ご主人とはうまくいってるんですか?
食べれる!」「ほおづきだぁ~
不正解のパターンです
等々・・・失敗例もありましたが(笑)
そこが面白いんだな^^*

ヒットはやはり占い!
嵐の前世、いろいろ挙がってましたけど・・・。

大野くん・・・。

ミノムシ・・・??

爆笑ですよ・・・笑

本人もビックリ(笑)
久々聞いた」って言ってるもん(笑)
そのうえ「本当にミノムシなんですか?」
って確認まで・・・(笑)

確かに黒いですけどね(笑)
ミノムシってイメージしにくいよ~!!

そして相葉ランド。

翔くん、ナイスファイト
まず・・・縄跳びの中で、止まって何か動作をできる・・・ってスゴイ!!
ゴルゴ13、私も知らないけど、一番のヒットです。
後ろで爆笑する大野くんも(笑)

またジェスチャー見たいな^^♪

ジェスチャーしかできないって言われてるしね(笑)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

