09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-03 (Thu)
最近バタバタしていて、全然気づいてませんでした。
遅くなってしまってゴメンナサイ^^;

徹平くん、
連ドラ出演決定おめでとう

ほんと、情報遅いな、私^^;
こんな大事な情報を・・・。
ほんと寝耳に水でした。
こういうのって噂が事前に出たりするみたいですけど、
皆様どうやって耳に入れていらっしゃるんでしょうか^^・・・??
毎度毎度ビックリしてます!

以下、ドラマについて・・・♪

10月16日(金)スタート よる10:00~10:54
(初回15分拡大 よる10:00~11:09)
TBS金曜ドラマ(現在「オルトロスの犬」放送中)
おひとりさま」→コチラ

▼出演者
観月ありさ
小池徹平
松下奈緒
 ○
真矢みき

時代の主流になりうる“おひとりさま”(観月ありさ)と
年下の草食系男子(小池徹平)との恋愛をめぐって持ち上がる、
大小様々な問題を明るく楽しく、時にせつなく実感あふれるコメディとして描きながら、
年の差恋愛の素晴らしさや面白さ、大変さを描く格差恋愛ドラマ。



"草食系男子" "おひとりさま"と
今の時代に沿ったドラマのようですから、注目と共感を得そうですね!!
しかもキャストが豪華!
これはますます期待が高まりますよね~^^

ドラマにまた出てほしい・・・と近頃思っていたので、
本当に嬉しかったです~。

金曜日は「おひとりさま」に「マイガール」。
番宣もありますし、楽しみなことがいっぱいになりますね!
関連記事
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:おひとりさま
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんばんわっと♪うちも公式に発表されるまで全くしりませんでしたよ!ほんとみなさんどうやって情報を仕入れていらっしゃるんでしょうね。。また徹平さんに会えるなんて嬉しいですよね☆

* by 梨桜奈
こんばんわっと♪
国立のレポ&感想ありがとう☆
生嵐さんに会えてほんとうらやましいです^^

そして徹ちゃんのドラマ楽しみですね~
放送近いのに発表が急であたしも驚きました;

10月から金曜日の夜は忙しくなりますね(^^/

グッズの心配 * by rinn
こんにちは☆
10月からの新ドラマや、VS嵐の全国放送など、色々楽しみではあるんだけど
その前に…
嵐コン!!
娘二人と私の三人で行くんだけどなんせ三人とも初参戦(*_*)…グッズはどうしても欲しいんだけどドームでは
どうゆう状況になるのかな~
私が行く日は京セラ初日で娘が学校から帰るのを待ってから行くので、ライブ前にグッズを手に入れるのは諦めているんだけど、ライブ後にも販売しますよねー???
国立ではどうゆう状況だったのでしょうか??一応、念のため、天保山のほうにホテルを予約してあるんですよ~f^_^;
なんだかオオゲサな事になっちゃってますが… rinn




Re: タイトルなし * by ayaka→あやぴーさん
> こんばんわっと♪うちも公式に発表されるまで全くしりませんでしたよ!ほんとみなさんどうやって情報を仕入れていらっしゃるんでしょうね。。また徹平さんに会えるなんて嬉しいですよね☆

こんばんわっと♪
あやぴーさん、ありがとうございます^^
ほんと、いつも思うんですよね~
「事前に噂があったので知ってましたが・・・」って記述を見ると、
「何で~!?どこで~!?」みたいな(笑)
そのサプライズ感が嬉しかったりもするんですけどね(汗
毎週金曜、徹平くんに会えるんですよね^^
その日はテレビの前でスタンバっとこうと思いま~す^^

Re: タイトルなし * by ayaka→梨桜奈さん
> こんばんわっと♪
> 国立のレポ&感想ありがとう☆
> 生嵐さんに会えてほんとうらやましいです^^
>
> そして徹ちゃんのドラマ楽しみですね~
> 放送近いのに発表が急であたしも驚きました;
>
> 10月から金曜日の夜は忙しくなりますね(^^/

こんばんわっと^^
レポとはいえないようなレポでスミマセンでした・・・汗
感じがほんの少しでも伝わっていれば、、、と思ったのですが^^;
徹平くんドラマに、相葉ちゃんドラマ、
しかも大野くんもドラマをするとかいうみたいですから、
ものすごい金曜が待ってますね~!!
楽しみに待ちましょうね~!

Re: グッズの心配 * by ayaka→rinnさん
rinnさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

そうですね~
私も国立が初参戦で、何も分からない状況だったんです。
初日前日のグッズ販売では5時間以上並んだ方もいらっしゃったとか言うことですから、
相当焦ってたんですよね。
私も国立当日は学校があったので、母と弟に並んでもらったんですが、
2時間はかかったということです。
しかもペンライトとバスタオルは売り切れ。
私は知らなかったんですが、相葉ちゃんのミニうちわが売り切れた、って話を聞きましたし、
できれば早めの方がいいとは思うんですが・・・
rinnさんが参戦されるのは初日なんですよね♪
それなら大丈夫かもしれませんね~

・・・とはいうものの、今まで嵐ドームコンに参戦したことのない私なので、説得力に欠けますよね^^;
すみません~。
国立公演終了後は並んでないんで、状況は分かんないんです・・・。
公演前に比べたらそこまで混雑してないような気がしますが、
その安心感は、勢いのある嵐に関して持ってはいけないことに気づいたので・・・(笑)
なんせドームには5万人のお客さんがいらっしゃいますし、
うちの母みたいにグッズだけ買いに来る人も少なくないと思います。
覚悟は必要かもしれませんね~^^;

それと、3人で手分けしたらスムーズだと思いますよ~。
事前に買うものを綿密に決めておいて、どこに並ぶかシミュレーションしてみてください☆
私の場合は決めておいたものの、
「やっぱり個人のポスターも買っておけばよかった」・・・
という結果になりました(汗)

いろいろ言ってみたものの、私自身、新参なのでまだまだ分からないことが多くって・・・(汗
あてにならなかったらゴメンナサイっ!

グッズ並び、頑張って下さい^^/
うちの母にも頑張ってもらおうと思います(笑)
ではまたお越し下さいね♪^^/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

