07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-18 (Tue)
昨日の「嵐の宿題くん」。
ゲストは土田晃之さん。

番組の感想の前に、最近思うこと。
っていうかずっと思ってたけど(笑)
最近の「宿題くん」で見る大野くん、なんだかより一層カッコいい・・・
もちろん他の番組で見ても、カッコいいな、と思いますよ?
でも昨日は特に感じました。

カッコいい・・・って♪

髪型も、肌の色も、今が一番好きなんですよね~
なんだか引き締まってて・・・
とにかく素敵です。
肌の色は、やっぱり白くなったように思えるけど、
先日の嵐ちゃんで言ってたように単に白く塗ってるだけなの??(笑)
いやいや、とにかく今が一番好き♪

では本題。
と、番組内容について語りたいところですが、
今回は書くことが少ないかも(笑)
Pリーグのくだりが長かったし・・・
あ、面白かったんですけどねっ、Pリーグ。
でも嵐をもっと見たいと思うのが本音(笑)

それにしても土田さん、
本当に森山中さんと"嵐好き芸人"として「アメトーク」で語って欲しいな(笑)
実は「アメトーク」見たことないんですが、
嵐について語ってくれるなら見ちゃおうかな、とか思ったり(笑)
お子さんも面白いですね(笑)

ツボとしては
「どれ味」さんのお好み焼きパフォーマンスで
マヨネーズかかってないか確かめてる翔くん♪

大野くんが、「どれ味」さんのお好み焼きを食べて
「うまい」とか言うよりも「おっうまい」みたいな表情になったコト♪

ゴムパッチンをするよう命じられた大野くんが
"お約束"通り上島さんに当てたところ(笑)
しかも口痛そうにしてたコト♪(笑)

上島さんの新ギャク?に乗っかった嵐さん♪

ですね~^^

スタッフ日記によると、
翔くんの衣装、デニム風スウェットパンツ・ニューバージョンだったんですって??
全く分かんなかった・・・
すっかり定番なんですね(笑)
そのうち一世を風靡しちゃうかも(笑)
デニム風スウェットが(笑)

宿題君のお話はここまでにして・・・
国立コンチケットが届きました!!
今更かよ!とお思いになるかもしれませんが、
実はずっと前のSMAPのドームコンの時、
郵便局の方が持って来はったらしく、
嵐も同じだと思い込んでいたんですよね。
それゆえ、ポストに入ってるとはつゆ知らず。
「来ないな~」って言ってたんです(笑)
そしたら、とっくに届いてたという・・・。
ぐだぐだです・・・
とりあえず届いてよかった・・・

席ももちろん分かったんですが、あれ難しそう・・・。
どこ!?って感じです(笑)
ただ確実なのは、かなり後ろであること!!(笑)
でも全然構いません。
もうほとんど見えなくたって、覚悟してます。
会場に入れて頂けるだけで、もう十分。
贅沢は何も言いません!

コンDVDで至近距離に慣れてしまってるのが
難点ですが・・・(笑)

人生初のうちわ作りもやろうと思います。

実感はありませんけど・・・
それはいつものことだから(笑)
実感がわくのはいつも直前なんです。

今はまず、ベストアルバムの発売が楽しみです。
今日がフラゲ日。
ようやく私の中で「5×10」解禁となります!

通常盤の少し長い時間に入ってるのは
トークではなく2分40秒位の曲の様ですね。
海外では少し早く発売してたらしく、
昨日には某動画サイトにアップされてました。
あまり良いことではないですが。。。


早く「5×10」聴きたいな♪
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんにちわっと♪うちも宿題くんみましたよ★
土田さんはアメトークで見かけたことがあったんでゲストに呼ばれたときはなんか嬉しかったです(笑)
お好み焼きめちゃおいしそうでしたよね!!大野くんうちも今が好きです☆コンサートチケットおめでとうございます★楽しんできてくださいね!!

Re: タイトルなし * by ayaka→あやぴーさん
> こんにちわっと♪うちも宿題くんみましたよ★
> 土田さんはアメトークで見かけたことがあったんでゲストに呼ばれたときはなんか嬉しかったです(笑)
> お好み焼きめちゃおいしそうでしたよね!!大野くんうちも今が好きです☆コンサートチケットおめでとうございます★楽しんできてくださいね!!

こんにちわっと♪
お好み焼き、おいしそうでしたよね^^
深夜についお腹が空いてしまいました(笑)
今の大野くん、いいですよね^^
いつもいいんですけどね(笑)

ありがとうございます!!楽しんできまーす♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

