07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-17 (Mon)
強制バトン。
やってみたいと思います!
久しぶりのバトンです~^^


【世界一長いバトン】

これは強制バトンです。

名前:ayaka

住み:大阪

年齢:15才

職業:学生

家族:父・母・弟

身長:158.6cm
    ・・・微妙。。。

体重:教えるわけないでしょうが(笑)
    死んでも教えないよ~♪

視力:パソコンのやりすぎで悪いです。
    覚えてないけど0.3とかかな??

握力:20くらい・・・

髪型:一昨日切りました。だからミディアムくらい。

所持金:わかんない(笑)貯め込むタイプなのであることにはあると思います(笑)

習い事:ピアノ

小遣い:もらってません。今は。あまり必要もないんでね^^
     雑誌とか必要なものは買ってもらいます。

和食:だし巻き。昔は嫌いでしたが今は好き♪でも白ご飯が一番好き^^

洋食:パスタ

菓子:そんな食べないからな・・・なのに太るのはナゼ!?(笑)


おにぎり:鮭

おでん:玉子。王子じゃないよ~^^

ラーメン:神座のおいしいラーメン。

パン:ピーナッツクリームパンとか??たいがいパンは好きです。

チョコ:チョコは苦手でしたが、最近克服しました^^
    生チョコが好きかも。

アイス:甘すぎないもの。

ガム:あんまり食べません。

アメ:いちごみるく

駄菓子:うーん。わさびのり?

ジュース:イチゴミルク

お茶:緑茶

色:ピンク

数字:え~?7とか?

教科:え~・・・う~ん・・・。わかんないです(笑)

ブランド:ブランド?全く知りません・・・。安さ命です(笑)

音楽:嵐、WaT、小池徹平くん、aiko

歌手:嵐,WaT、小池徹平くん、aiko

俳優:嵐、小池徹平くん

女優:宮崎あおいさん

モデル:あんまり分かりません・・・。

芸人:あんまり分かりません・・・あまりお笑い見ないので。

スポーツ:特になし(笑)

海外:渡航経験なし(笑)

TV:嵐、小池徹平くんの出演番組。ドラマ。

映画:邦画??が多いかも。

ドラマ:魔王

小説:市川卓司さんの「ただ、君を愛してる」。3回読みました。

漫画:ラブ☆コン、NANA

雑誌:嵐、徹平くん関連のみ。

運動:特になーし

季節:春

動物:犬

香り:フローラル系

キャラ:グッズは何一つ持ってないけどケアベア(笑)

花:コスモス

場所:家

コンビニ:ファミマ

マック:マックポーク

ケンタ:あまり行かない。

ミスド:マフィン系

モス:ポテト

31:行った事ないかも

ファミレス:サイゼリア

(use)
携帯:SoftBank

ストラップ:WaTのファンクラブ継続特典、かな?

パソコン:FMV・・・って書いてる

財布:ティンカーベルのやつ。あまり使いません。

ポーチ:使わないですね~

バッグ:お母さんから貰ったななめがけ。イーストボーイ、かな?

手帳:無地

シャンプー:不明・・・時によりけり(笑)


ボディ:分かりません

歯磨き粉:忘れた・・・

歯ブラシ:青

洗顔:悠香のお茶石鹸。

化粧水:極潤・・・だった気が。

リップクリーム:なんだっけ?

目薬:持ってません

香水:使ったことないです

愛車:なし

ふでばこ:スティッチ。友達に貰いました。

シャーペン:3色ボールペンといっしょになってるやつ

消しゴム:激落ち

くつ:デニム地・・・かな

お箸:ピンク

お茶碗:ピンク

(now/現在)
起床:7時10分

就寝:昨日は国立コンDVD見てたので1時回ってました

着てるもの:ジャージとTシャツ(笑)

靴下の色:ハダシ

食べてるもの:スーパーの弁当

聴いてるもの:扇風機の音

テレビ何やってる?:見てないよ~~

右にあるもの:窓

左にあるもの:テレビ

後ろにあるもの:おもちゃ箱

誰といる:一人。さっきまで弟と母が居ましたがたった今外出しました。

どこにいる:パソコンの前

今の時間:12時51分

今の天気:快晴ですよ^^

近くにある家電製品:パソコン・テレビ

(last/最後に)
食べたもの:弁当。エビフライとか入ってました

聴いたもの:曇りのち、快晴だったはず

見たテレビ:え・・・昨日だな。リンカーン再放送をおばあちゃん家で。

電話相手:覚えてない・・・

メール相手:小学校の頃の友達

(first/初めての)
おつかい:結構遅いです。いつかは忘れたけど

自転車:小1?もっと遅いかも

1人部屋:小1

初恋:5歳?

告白:5歳のバレンタインとか?記憶にないです

(past/昔の)
将来の夢:ピアニスト、作家、国連の人、芸能人(笑)
      移り気なので。。。

怖かったもの:戦争

習い事:水泳・英会話・体操・ピアノ

(other)
起床時間:6時30分

就寝時間:0時過ぎとか、いろいろ

風呂何分?:30分~1時間

どこから洗う?:頭

将来の夢:嵐、徹平くんに近づける職(笑)動機が不純すぎますね(汗
      安定した収入を見込める職、としておきましょか!

メモリー数:メモリー?頭の?(笑)うそうそ。分かんないです

メール着信音:バイブ音

家の外壁の色:白

家の階段の段数:マンション

自室何畳:知らないです

カーテンの色:エメラルドグリーン????わかんないです

自室にある家電製品:クーラー、扇風機

何年何組何番:言わないでおこっかな(笑)

給食?弁当?:弁当

セーラー?ブレザー?:ブレザー

スカートの長さ:膝下。短くしようとも思わないし。足太いしね(笑)

内履きの色:ワインレッド

自分の座席:端っこ

部活:軽音部

校長の苗字:言わない(笑)

担任の苗字:これも言わない(笑)

テストの最高点:100点・・・簡単なヤツですよ?平均90点台とか(笑)


テストの最低点:覚えてない.思い出したくない(笑)

お気に入りスポット:家

校歌の出だし:言わない(笑)

100m何秒?:覚えてない。ただかなり遅いことは確か!!

縄跳びどこまで飛べる?:どこまで?どこまでって・・・平均より少ないと思う。

尊敬してる人:嵐、徹平くん、宮崎あおいさん

ストレス解消法:嵐を見る、徹平くんを見る

おすすめグッズ:分かりません

何フェチ?:手

1番行きたい所:東京。住みたいです、真剣に(笑)

今の気持ちを漢字一文字で:暑い

一言:さすがに疲れました・・・。長いな~
    途中からぞんざいになっててすみませ~ん。
    ちょっと楽しかったかも。
関連記事
* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

