09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-13 (Thu)
朝です。おはようございます^^/
昨日は「ぴあ」を求めて本屋を2軒めぐりました
(というか実はついでなんですけど・・・汗)

しかし!!

しかし!!

どちらも「売り切れ」。

orz...

当然ですよね。
だって発売日からかなり日、経ってますからね。
発売日当日に売り切れって言われた時点で
気づいておくべきでした・・・!
以前、別の号の「ぴあ」を買ったとき、
いとも容易く買えたもんだから、
油断してました・・・。
嵐さんの人気を、なめちゃいけないですね!!(汗
失礼しました・・・。
発行部数も少ないんでしょうね^^;

そんなこんなでそれなりに落ち込んでました。
コンビニでも買えるということを教えていただいていたので、
これでいけるぞ!と安心していたのですが、
コンビニが近くに無くて
出向く機会も無く・・・
学校があれば別でしたけど^^;

どうすんの、どうすんの!?
(こんなCMあったなぁ・・・)

13pも載ってるんだよ~
しかも内容もすごくいいらしいし・・・

と焦っておりました。

ここまでグダグダ言うて参りましたが、
買える方法を見つけ、買いました!!!

ぴあBOOKSHOP

1500円以下なので
200円の送料はかかってしまいますが、
それでも安いですからね!!
これでひと安心・・・。

もしも同じ様にどうしても見つからないんだ~!!
という方がいらっしゃったら、
ご利用下さい(笑)
ていうか皆さんとっくに買えてるんでしょうね(笑)
ていうか知らなかったの、私だけ!?(笑)

とにかくひと安心です。
お騒がせ致しました(笑)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆっきぃ
ayakaさん、良かったですね~!!
とりあえず、確保できたんですね。
本当に、ちょっと油断してると、すぐなくなっちゃいますよね。最近、嵐関係は、欲しいと思ったら、すぐ買わないといけないんだな~と実感してます。
届いたら、じっくり楽しんでくださいね~!

Re: タイトルなし * by ayaka→ゆっきぃさん
> ayakaさん、良かったですね~!!
> とりあえず、確保できたんですね。
> 本当に、ちょっと油断してると、すぐなくなっちゃいますよね。最近、嵐関係は、欲しいと思ったら、すぐ買わないといけないんだな~と実感してます。
> 届いたら、じっくり楽しんでくださいね~!

ゆっきぃさん、ありがとうございます♪
はい、良かったです~^^
無いと言われれば言われるほど、欲しくなっちゃうんですよね(汗^^
だから焦りました・・・
嵐関係はCDだけじゃなく、雑誌も予約するべきなんですかね(笑)
ほんと、今回で学習したんで今後は早めに対策を取ろうと思います(笑)
届いたらじっくり楽しみます♪
いろいろ教えてくださってありがとうございました^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

