09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-22 (Wed)
今日は皆既日食の日。
ピーク時といわれていた11時6分ごろ、
学年集会中でした。
外で他学年から起こる歓声。。。
「日食」と言われても
へ~って思うくらいで
グラス買ったりっていうのもなかったんですが、
次26年後とか言われると
見たいじゃないですか。。。
(26年後も北陸~北関東までしか見れないみたいだし)
結局雲が厚かったこともあり、
見る事ができませんでしたが、
見れた子もやはりいたみたいです。
ぼんやり影が見えたような気がせんでもないんですが・・・。
テレビで見た日食はすごかったですね~。
真っ暗だったし。
人生に一度は生で見てみたい光景ですね。
無理かな(笑)

ところで、
昨日やっとオトノハ読みました♪
微笑ましくなっちゃう嵐愛(大宮愛)エピソードをありがとう、翔くん!!

19時きっかりの大野くんの様子が
目に浮かぶようです(笑)
「彼女か!」って突っ込むところもいいんだよな~、嵐愛
読み合わせしたりもしてたんだね☆

ていうか、コンサートの打ち合わせって
もうこの頃からするもんなんですね。
そりゃそうか
あとおよそ一か月ですか・・・。
もう全ての運を天に任せます・・・。
もう不安で不安でしょうがないんですよね。
嵐さん、すごい人気だから・・・♪
最近、そのことで目が覚めるんですよ(笑)
完全アラシック(笑)
大阪に住んでいるということで、
結果によってちょっとした影響が出ちゃいますから
おそらく同じ状況の方は他にも沢山いらっしゃると思います。
もっと遠方の方もいらっしゃいますもんね。
海外までも。
嵐ってスゴイな・・・(ここで再確認? 笑)

でも何より一番は、
嵐ファンの方皆さんが
参戦できることですよね^^
そうなってくれますように。
もう全ての運を天に任せます(二度目)。

よし、今日から徳を積むぞ!!
いいこと、やっていこうと思います(笑)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
宿題くん ゴールデン
終わった | ARASHILOOP << 宿題くん | |. 終わった. 2009.07.22 Wednesday. 福岡でも、 皆既日食見れるていうから、 楽しみにしてたけど、 曇ってるし、 特に暗くもならなかったし、 いつの間にか終わってたて感じでした 見れてるて言われてた時間、 お …
2009/07/22 23:34  イイとこドリ!ニュースダイジェスト
