09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-21 (Tue)
面白すぎてつい眠気を吹き飛ばされてしまった
昨夜の「嵐の宿題くん」。
語りたくて仕方がありませんでした!!

あぁ・・・昨夜の日直さん可愛かったなあ
衣装も可愛かったし
禁止ワード(?)を言っても、
高級アワビを面白く(?)食べる秋山さんを見て
お腹抱えて笑ってても、
それを真似してガシガシ食べてても、
何しても私の目には可愛く映ってしまいました。

そして黒かった(笑)
潤くんにも言われちゃってたけど、
やっぱり釣り、順調に行ってるんですね(笑)
「自覚が足りない」って怒られても
尚釣りに行って日焼けしちゃうその自由さが大好き
これからもバンバン釣り行っちゃってください!
・・・ってだめか
いやいや、くれぐれも気をつけてくださいね(笑)

それと
瞬時にして無我の境地に入ってしまった彼・・・。
神?仏?菩薩?(笑)
意識レベル0なのに(?)貫禄が感じられるのが不思議です(笑)
さすが!
”無”について話してるのを見たことがあったので
絶対”無”といえばあなただと思ってました(笑)
”無”の表情と光る豆電球がヒットでした(笑)

話が前後しますが
リーダー自慢も面白かったな(笑)

あ、でたらめことわざも面白かった(笑)
ロバートさんすごいですね(笑)
つい今日の授業中、
自分ででたらめことわざ考えちゃってました(笑)

あと、オカリナ演奏中
後ろで展開されてる世界が面白かったな~
潤くん、くつろぎかたがセクシー

そんなこんなで
(どんなこんなだ?)
面白かった宿題くんでした~
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

