09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-10 (Fri)
今日は雨です。
そして強風です。
前回の反省を踏まえて←
「風向き」というものを意識したため、
傘がひっくり返ることはありませんでしたが(笑)

風さえなければ今日の雨は好きな雨でした。
テストが返ってきてちょっとセンチメンタルだから
ということもあるのかもしれません(笑)

こんなお天気に聴きたくなるのは・・・
大野くんのソロ曲「Take me faraway」と「Rain」です♪
「Rain」はタイトル的にも、ね(笑)
実際聴いてましたが、本当にいい曲だな♪
あの歌声には惚れずにいられません。

話は変わりますが、
昨日の「ひみつの嵐ちゃん」。
今回は「ダメ嵐」と「マネキンファイブ」でしたが、
どちらも超面白くて、最高の組み合わせでした。
ではではアバウトに語ってみたいと思います!!

「ダメ嵐」は
嵐の素とか本音がのぞけるところが
魅力ですよね。
今回のお題は人によって好みが分かれるというか、
一概に決め付けられないものが多かったですね~。

例えば
彼女が他の男と歩いてるのを見かけたらどうする?」というもの。
これは微妙ですよね~。

はじめは潤くんと相葉ちゃんの意見は
ちょっと・・・と思ってたんですが、
放っておかれたら放っておかれたで
自分に興味がないんだ・・・
ってなりますし。
それを考えると賛成かな??って思ったり。

でも大野くんの意見聞いてまた変わりました。
”信用してるから”っていう理由なら、
なんかすごい嬉しいですよね。

潤くんはアレはやっぱ言わない方がよかったですね(笑)
大島さんも救えなくなっちゃった(笑)

で、案の定潤くん落ちちゃいましたね~・・・
相葉ちゃんのときはリアクションが完璧で(笑)
爆笑しちゃったんですが、
覚悟していたせいか、
潤くんは落ちてもなんかカッコいいな、って思いました(笑)

でも前回で学んじゃった相葉ちゃんは
必死で面白かったな~
「二度と落ちたくないんだろうなぁ」って(笑)
そりゃそうですよね。
ジャニーズが氷水に落下なんて。。。
相葉ちゃん、前回歴史のページめくっちゃったもんね。
名誉ある第一人者、開拓者ですよ!!

そして「マネキンファイブ」。
今回は全体的にすごく良かったと思いますが・・・
大野くんには申し訳ないですけど、
正直「残るんじゃないかな??」とか思ってました(笑)
飾らないスタイルが大野くんらしくて大好きなんですけど!!
でも実際1抜けですよ!!
びっくりでした。
そして去り際の言葉が面白い(笑)

海なんだから

そりゃそうだ(笑)♪
海を知り尽くした男ですから(笑)
彼のための企画じゃないんですか☆(笑)

個人的にはニノのコーディネートが好きでした。
でもあんなに靴のこと追求されるとは(笑)

潤くんもカッコよかったし
評価高かったのにまさかの売れ残り・・・
そして翔くんついに連敗からの脱却!!
でも翔くん、
良かれと思って作ったポイント・ストールが
まさかのダメだしを食らいましたね(笑)
すっごい爽やかだったのにな♪
でもやっぱストールは無くていいな(笑)
翔くんの中の台本どおりでは無かったですが(笑)
残らなくてよかったね~!!

来週は
ホストか~♪
早く全員回ってほしいな~^^

ではではこの辺で!
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆっきぃ
ayakaさん、こんにちは。
なんだか、久しぶりになってしまいましたが・・・・。
ひみつの嵐ちゃん、面白かったですね~!!
そうそう、素と本音が楽しめて、ほかではなかなか聞けないですもんね。
マネキンファイブは、私も1抜けした智くんに、ビックリでした(笑)あれは、ほんと運ですよね~。
次回、ホストロワイヤル、楽しみです♪

Re: タイトルなし * by ayaka→ゆっきぃさん
> ayakaさん、こんにちは。
> なんだか、久しぶりになってしまいましたが・・・・。
> ひみつの嵐ちゃん、面白かったですね~!!
> そうそう、素と本音が楽しめて、ほかではなかなか聞けないですもんね。
> マネキンファイブは、私も1抜けした智くんに、ビックリでした(笑)あれは、ほんと運ですよね~。
> 次回、ホストロワイヤル、楽しみです♪

ゆっきぃさん、こんにちは^^
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます~

毎度嵐ちゃん、面白いですよね^^
「ダメ嵐」では互いに
軽く蹴落とし合ったりフォローしたり突っ込んだり・・・
なんだかんだいって嵐愛を感じずにはいられません!!
そこも魅力ですよね。
「マネキン」は毎回面白いんですが、
予想外な展開があるところも面白いですよね~
今回は特にですが。。。
でも似合ってますよね^^ラフで。。。

ホストロワイヤル、予告ではニノちゃんが
参戦みたいですね^^
テレビ誌では潤くんになってた気がするんですが。。。
はやく大野くんのホストも見てみたいです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

