07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-09 (Tue)
昨日の「嵐の宿題くん」について。。。
ゲストはmisonoさん♪
今回も面白かったです☆

あえて笑いのツボを挙げるとするならば・・・

翔くんの”漁師のmisonoの元彼”実演(笑)
”そういうの嫌”的なこと言われても、
マグロひっくり返した瞬間箸で取ってる大野くんのナイスなボケ(笑)
大人気スーパーアイドル嵐をバッサバサ斬っちゃう強烈占い(笑)
さすがな相葉ちゃんのミラクルな瞬間(笑)

まだまだありますけど(略)というカタチで!!

可愛いウエイトレス姿が見れたのも良かったな♪
シャンプーハット被ってるぽく見えた人もいたんですが(笑)
大野くんなんて”南国のオカマバー”って言われちゃってますから(笑)
潤くんに”なんかカワイイ”って大野くんが思わず言ったのも納得です。
そして相葉ちゃんは天才だ!!笑
期待以上のことをやってくれちゃってます(笑)

で、占いですけど。。。
ニノ→”冷たい人間” ”友達少ない” ”モテてると思ってる”
とまさかのブッタ斬り(笑)
潤くん・相葉ちゃんも”モテてると思ってる”なんていわれちゃってましたね。
逆に大野くんは”全然モテない”って・・・(笑)
アイドルに向かって”モテない”なんて言っちゃってます、魚さん(笑)
真顔で言うところがいいですね。
それを受けた大野くんの表情も(笑)
で、翔くんはべた褒めですからね~
”本当の王子” ”出世する(芸能界というより社長になったりするらしい 笑)”
”利用してください”には笑いました(笑)

では中途半端ですが。
朝なのでこの辺で♪
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

