09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-03 (Wed)
昨日に引き続き”嵐の番組いろいろ”やっちゃいま~す!
自己満ですので悪しからず(笑)

●うたばん(5.31)●
芸人さんたちとコラボ・・・
っていうから一抹の不安を抱いておりました(笑)
ある意味で”ケガ”しないかな・・・
アイドルがこんなことして・・・!!とかならないかな
・・・って。

でも皆さん素晴らしかったですね。
さすがです!!

「24」見てないのに(私も見てないけど 汗)
ジャック・バウアー(私よく知らないけど 汗)のモノマネを
やってのけ、乗っかるのも上手な
こんがり日焼けした様子の大野くん。

ターン、台詞完璧で
本気でフォーリンラブしちゃいそうな潤くん。
コントというより、一種の”ラブストーリー”が完全に成立してるような気が。。。

そして全力投球の愛すべき相葉ちゃん。
いつでも本気ですね・・・
あれは本当にあったのかな?
超”関係者”なのに(笑)

そしてガチで”カッチカチ”な翔くん。
関西弁も完璧だし、「悔しいです」の表情まで完璧(笑)
役者さんですね。もうここまでくると(笑)

ニノの詩吟も可哀相に思わずにはいられない節があったけど(笑)
やりきってましたね。
2回目直前の表情が・・・♪

また、下克上が見られたのも嬉しかった~
前回はなかったからちょっと寂しかったんですよね~
あれがあってこその”うたばん”っていうイメージが(笑)
中居さん、ありがとう♪
芸人さんたちは驚いたんじゃないかな。

大野くんの「カッチカチやぞ」が聞けたのも嬉しかった~
しかも照れてるのがカワイイ♪

大満足なうたばんでした。

●嵐の宿題くん(6.1)●
羽鳥さんと小林麻央さんがゲスト。
羽鳥さん、もう番組のレギュラーみたいに思えてきちゃう(笑)

それにしても・・・
大野くん、黒ッ!!

これが噂の黒さですか~
そりゃ怒られますって! 笑
ニノと翔くんの間に入ると黒さが引き立って・・・。

「アホでバカで~(略)」って料理を食べてる翔くんの
後ろからじっとみてる大野くんは
その視線と黒さが怖かった(笑)
でもにんまり笑顔で「おいしい?」って言ってるのが
可愛すぎる!!
「おいしい」って返すしかないよね(笑)

そして18日放送NEWS ZEROでの
櫻井キャスターのモノマネ(笑)

”感情が 揺れ動いてしまいました”って(笑)

真面目な表情なんだけど、黒いから(笑)
”人間なんで”って言い方がツボです。

ホントモノマネが上手ですよね。

でも未だに”裁判”とか聞くと、
連想してしまうのが”成瀬弁護士”・・・
でも今や面影がないくらい黒い(笑)
充実の証拠ですね(笑)

面白かったです。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

