07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-02 (Tue)
今日はテストで凹みました~
でも・・・ちっちゃい事は気にしない!
ワカチコワカチコ~ぉぉぉ・・・シュンORZ
つい最近までこのネタ知らなかったんですけどね。
時代遅れ・・・!?
でも「うたばん」での相葉ちゃんの勇姿(笑)を見て
覚えたから大丈夫!

ところで7月1日にの「Everything」発売するんですね!
「明日の記憶」が初動50.2万枚突破という素晴らしい速報のみならず、
もう発売が決定してるとは・・・すごい!
カップリングに「season」が入るんですね。
いつ入るのかな、と思ってたんで嬉しいです。

さてさて、話は変わりますが
ずっと書きたかったのに書けずじまいだったこと。
沢山あるんですよね。
最近は徹平くんのブログも更新されているにも関わらず
それに触れられなかったり・・・残念です。ごめんなさい。
「ごくせん」キャスト公式発表についても書けなくてね。
今書いちゃおうか。
周知の事実だとは思いますが、
徹平くん「ごくせん」映画に友情出演されます。
拍手ッ!!←テンションが崩壊中の模様です。

とりあえず今日は
さんの出演番組についてざっと語ります。

●ひみつのちゃん!(5.28)

本当はコレ、テスト終わるまで見ないでおこうと思ってたんです。
それが、見始めたら・・・最後まで見ずにはいられなかった!
それくらい面白かったです。
ようやくの”冠番組”なんだな、って感じがしました。
やっぱりこうでなくっちゃ!!
申し分ない面白さです。
この調子でいってほしいな~

コーディネートは皆さん素敵でしたね。
売れ残っちゃったのは翔くんでしたが・・・
ショック受けてる翔君、可愛かった♪
個人的にはやっぱり・・・
飾らない大野くんのファッションが好きかな♪
だって、私自身オシャレに興味がないから、
潤君みたいなかなりオシャレ上級者の人と
並べませんよ~
っていうか何故並ぶ前提(笑)?
でも、妄想せずにはいられませんでした。
ニノのファッションも好きです。
すごい似合ってる。

ホストはまたもや翔君撃沈!?
頑張ってましたね~
面白かった♪
ただ一つ番組に問い合わせしたい・・・
どこのホストクラブに行けば
あんな素敵な5人組がいますか??って(笑)
あんな素敵な人に褒め言葉言ってもらえるほど
幸せなことってないですよ~☆
羨ましい限りです。
是非他の4人にも挑戦してもらいたいですね。
ニノは見てるのがすごい楽しそうだったけど(笑)

●Mステ(5.29)●
トークは「ピカンチ」「黄色い涙」にも
触れられてましたよね。
翔君のドラマ裏話はオトノハにありましたよね♪
でも大野くん、大物スギル(笑)
どの作品かが気になります。
”迫真の演技”どころか演技の枠超えてるよ(笑)
潤君の話は「ピカンチ」でしょうか。
きっとそうですね。
相葉ちゃんの話は「黄色い涙」ですね。
そんなエピソードがあったとは・・・
みんな大変なこといっぱいあったんだね。

歌も素敵♪
最後に大野くん、やってくれたし♪
この日の大野くん、楽しそうだったな~
何となく(笑)

●王様のブランチ(5.30)●

妄想要素満載(笑)
みんなそれぞれ恋愛観的なものがあるんですね(笑)
大野君の”告りなさいよ”で告るっていうのは・・・ウケた(笑)
新しいですね(笑)
そして潤君はさすがです♪
ニノはよく女心を分かってる感じがしました♪

今日はとりあえずここまでです。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!
古い話ばかりですみません~
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by カルメン
ayakaさん、こんにちは。
カルメンです。

「ひみつの嵐ちゃん」、面白かったですね!!
コーディネート、私なら翔くんを選ぶかな(笑)
翔くんが好きなので☆
もちろんその服もすごい似合ってると思います。
大野くんのを見ると、「っぽいな~」って感じますね(笑)

ところで、ブログを再開することになりました。
これからもよろしくお願いします。

中間テスト、頑張ってね☆

Re: タイトルなし * by ayaka→カルメンさん
> ayakaさん、こんにちは。
> カルメンです。
>
> 「ひみつの嵐ちゃん」、面白かったですね!!
> コーディネート、私なら翔くんを選ぶかな(笑)
> 翔くんが好きなので☆
> もちろんその服もすごい似合ってると思います。
> 大野くんのを見ると、「っぽいな~」って感じますね(笑)
>
> ところで、ブログを再開することになりました。
> これからもよろしくお願いします。
>
> 中間テスト、頑張ってね☆

カルメンさん、お久しぶりです。
ありがとうございます♪
翔君、いいですよね~
中に着ていたピンクのTシャツを散々言われてましたが(笑)
翔君のファッションも飾りすぎてなくて”らしさ”が残る、いいファッションだと思いましたよ~

ブログ、再開されるんですね♪
こちらこそよろしくお願いします!
また遊びに行かせていただきますね☆

でわでわ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

