07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-26 (Tue)
本日は「明日の記憶/CrazyMoon~」のフラゲ日ですね♪
只今PVをリピしながらの更新です。
PVについてはまた後日語りたいと思いますが、
テストがあるのでいつになるかは分かりません(汗
曲については明日書こうと思います。

ところで昨日のHEY! ×3面白かったですね(笑)
ダウンタウンさんが受賞、ドラマ、舞台の話を出して
嵐の活躍ぶりを言ってくれて・・・
それでいて礼儀正しい嵐さんを
「ムカつく」と言いながら暗に褒めてくれて・・・♪
嬉しいです♪
嵐はさすがですね。

そして嵐のイメージランキング。
「パパにしたい」「部下にしたい」「彼氏にしたい(オカマバーで聞いた)」。
パパにしたい=翔くん1位
部下にしたい=潤くん1位
と納得の結果でしたね。
それにしても世の小学生、ビジネスマンの方達は
よく嵐の事を分かってらっしゃるんですね。
老若男女(オカマさんにも…)に愛される嵐はさすがだと思いました。

でも。。。
まさかの「パパにしたい」「部下にしたい」共に最下位の大野くん(笑)
ヘコんでるのが可愛かったです・・・♪
私的には”パパにしたい”に該当すると思ったんですけどね。
優しくて”自然”を感じさせる自由なパパ・・・って感じなんですけど。
さすがに”部下にしたい”はないだろうと思いました(笑)
確かに期限を守らなさそうカモ(笑)
本人も認めてましたし^^

でも「オカマさんが彼氏にしたい」はダントツ1位(笑)
ダントツですよダントツ。
しかも以前番組で絡んだ方達なんですね。
「Dの嵐」とかでしょうか。
その時代の嵐を知らない私には分からないんですけど・・・。
VTRでの発言に何気に納得してしまいました。

「明日の記憶」はテレビ初披露ですよね。
お客さんの手で時々見えなくなるのは残念でしたが、
「CrazyMoon」と対照的でゆったり歌ってる感じが素敵でした。

やっぱり嵐は素敵です♪
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by あかね
HEYHEYHEY!
面白かったですょねえ!!

智クンが、、、
なんか、ショックうける顔が
すっごい可愛かったです^^♪
もう30サイになる大人にゎ
とても見えませんよォ★

【明日の記憶】
ほんといい曲デス!
今週のMステも見なくちゃですね(´∀`)

* by エリー
素敵でしたよね~
やっぱがまんできなくて見ちゃいました
大野君おもしろかったです(笑

宿題くんはゼリーのところまでしか見れなかったです~(泣)

Re: タイトルなし * by ayaka→エリー
> 素敵でしたよね~
> やっぱがまんできなくて見ちゃいました
> 大野君おもしろかったです(笑
>
> 宿題くんはゼリーのところまでしか見れなかったです~(泣)

エリーありがとう♪
嵐は素敵でムテキだよね~☆
私、多分Mステもうたばんも我慢できない・・・
ヤバイな~

宿題くんも面白かったよ!!
ゼリーはすごかったよね。
笑うしかないよね(笑
また来てね!

Re: タイトルなし * by ayaka→あかねさん
> HEYHEYHEY!
> 面白かったですょねえ!!
>
> 智クンが、、、
> なんか、ショックうける顔が
> すっごい可愛かったです^^♪
> もう30サイになる大人にゎ
> とても見えませんよォ★
>
> 【明日の記憶】
> ほんといい曲デス!
> 今週のMステも見なくちゃですね(´∀`)

あかねさん、ありがとうございます♪
ショック受ける大野くん、
ほんとにすねた子供みたいで可愛いですよね♪
大人なのに・・・(笑)
そんなところが魅力ですね☆

Mステも楽しみですね~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

