09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-19 (Tue)
昨日の「嵐の宿題くん」
・・・やっぱり宿題くんは最高です♪♪
大満足の30分でした~☆

ゲストは映画「ピカ☆ンチ~」で嵐と共演した、
ホンモノのあだ名番長、有吉さん。
嵐にちゃっかりあだ名、付けちゃってくれてましたね~

大野くんカレーパン
ニノ=早退
翔くん=説明
潤くん&相葉ちゃん=ボーダー

ですって(笑)
大野君が”カレーパン”って命名されて
まぁ、いいか”って言ってたのが可愛かった(笑)
でもニノはなぜ”早退”・・・?
何となく「分かるかも」と思ってしまったけど(笑)

久々に司会進行なさった”カレーパン”さん。
有吉さんに”いつになったら上手くなるの?”
って指摘されたって、
若干たどたどしくたって、
オグさんの質問スルーしちゃうくらい
手一杯になってたって(笑)、
どことなく自由さが漂ってて、
そのうえ周りを惹きつけちゃうその進行。
大好き・・・♪

オープン!”って言い方が可愛すぎるもん!!
温厚な彼がチョイギレする瞬間も、
なんか可愛い・・・。
その表情が~^^

”説明”さんも、さすがキャスター。
緻密な”説明”をしてくれてましたね(笑)
BGMとエコーにマッチしてて、面白い・・・笑

あとは、有吉さんのアゴ力披露の時。
スタッフを加えてぎゅうぎゅうづめになって
台車に乗っかって、
前列3人組(潤くん大野くんニノ
が小さい子が列車ごっこするみたいに
前の人の肩持ってたのが、可愛かった~♪

相葉ランドでは、
櫻井画伯・・・(笑)
鯛・墓・サイ・麺・・・だったかな??
牛なんて神の領域(笑)
でも、”才能”を当ててもらって超喜んでた翔くんが
可愛すぎる~♪

そしてさすがの大野画伯。
缶って言われてもすっと思い浮かばないよ~
それをすらっと描けちゃうのがスゴイな~♪
究極はエイ。海にいるやつです。
全く思い浮かばない・・・。
描く直前なんかポーズとってた気がするけど、
その後すら~っと描いてらっしゃいましたね。
さすが・・・!!

でも極度に短く感じたのが残念。
もっと見たかったな~♪

でもでも、
面白かったです。
最高だよ、宿題くん!!

関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

はじめまして。 * by ゆっきぃ1
こんにちは。ayakaさん。
コメントありがとうございました。早速、遊びにきてみました。
宿題くん、楽しかったですね♪
カレーパン智くんのいっぱいいっぱいの日直が、智くんらしくて、かわいかったです。
昨日は、全部の企画が面白くて盛りだくさんだったので、あっという間でしたね。私も、もっと見たかった~。

Re: ☆☆ゆっきぃ1さんへ☆☆ * by ayaka
> こんにちは。ayakaさん。
> コメントありがとうございました。早速、遊びにきてみました。
> 宿題くん、楽しかったですね♪
> カレーパン智くんのいっぱいいっぱいの日直が、智くんらしくて、かわいかったです。
> 昨日は、全部の企画が面白くて盛りだくさんだったので、あっという間でしたね。私も、もっと見たかった~。

ゆっきぃ1さんありがとうございます♪
いっぱいいっぱいの日直、また見たいです!!
なかなか日直が回ってこない感じがするんで(笑)

確かにあっという間で、30分の番組っていうのはもったいないくらいでした。

またお越し下さいね♪
私もまたお邪魔しま~す

コメント







管理者にだけ表示を許可する

