09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-27 (Thu)
今日の「スーパーニュース」

コメント出演予定だったのに・・・流れてなかったですよね?

楽しみにしてたのにショック~

明日かな?

いつになるんでしょう?

明日は卒業式・・・今日は卒業式予行でした。在校生です。
卒業したって中高一貫校なんだから、離れ離れになるわけでもないのに・・・

一応中学卒業だろうけど、意味ない気もしちゃう・・・


面倒ってのが正直な意見です・・・

短いけど今日はこの辺で!

風邪ひいてテンション低いのです
関連記事
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ★しほ★
コメありがとうございました☆
モンスターハンターなんですね♪
てか、風邪 大丈夫ですか!?お大事に!

あと、タメでOKですよ♪

No title * by YUZU
やっほ~!!

「スーパーニュース」コメント流れてたよね??
テレビ電話でのコメントだったよ!
『新入社員で入社してほしいランキング』の1位だったから!!それについて!
そんトキにちょっと「ホームレス中学生」の撮影風景もながれてたし…。
あれれ??……ド…ドンマイ。

風邪大丈夫??
花粉症になりやすくなっちゃうから、気をつけて!!
 
…わたしも風邪だ!!
あはは。YUZUは壊れぎみッス((汗

では!!ば^い♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

