09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-01 (Fri)
昨日の「ひみつのアラシちゃん!2時間SP」。
あっという間に過ぎ去った2時間でした♪

でもでも。。。
「おデブの変身」「バカっこいい日常」「ヒューマンビートボックス」「マリオ王」
の4本立てじゃなかったっけ??
私の勘違いだったようですね。
確かにテレビ誌にはそう書いてたと思うんだけど・・・。

「バカっこいい日常」に至っては、
”バカ”の”バ”の字も無かったですね。
しかも「マリオ王」はまさかの来週引き継ぎ・・・。
せっかく、
「やっと大野君の出番キタ~!!」
と思ったのに・・・。
まぁいいや。来週を楽しみにしてますよ!!

でもあの映像ランキングはいらなかったんじゃ・・・??
という念がぬぐえません。。。
目を覆いたくなるような衝撃映像ばかり・・・。
火事とか、事故とか・・・見てられない。。。
でも最後の大野君の
一番びっくりしたのが よく撮ってる人がいるよね
ってごもっともなコメントが聞けたのでそれで満足ですよ♪←

ヒューマンビートボックスでは翔くん&潤くんのハジケっぷり、
大宮の何気にくっついて座ってる様子、
相葉ちゃんのへこみっぷり・・・
面白かったり、ほほえましかったり。
もっと見たかったっていうのはあったけれど、
今回も素敵な出来栄えでしたね。

早く来週来ないかな~
「マリオ王」見たいですよ~続き。
本当消化不良だったので。
ニューハーフはもういいんで、
「マリオ王」フルでお願いします♪笑

ではでは、今から今日届いた
ArashiAroundAsiaのDVDを見ようと思います。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

