07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-10 (Fri)
急に沢山のニュースが飛び込んできて、
ブログの内容が追いついてません(汗)すみません。
てなわけで、ただいま一気に更新しております。
この記事の下にも大切なニュース、沢山アップしておりますので!!
(多分皆さんご存知だと思いますが)
本当はワタクシゴトについて書きたいこと、あるのに。。。
春期課題考査があったりして、なかなか

さてさて本題へ。嬉しいニュースです*^^*

コチラ

新「キリンレモン」の
広告には、小池徹平さんを起用。小池さんがおなじみの“キリンレモンソング”にのって、“キリンレモンダンス”を踊ります。ついつい真似したくなるダンスアクションを通じて炭酸飲料らしい“元気感”と天然水レモン炭酸(※1)のもつ“品質感”をアピールしていきます。


だそうです。

アクネスに引き続きダンスですか♪
楽しみですね~^o^

以下、ワタクシゴト♪


昨日、すごくすごく嬉しくて、素敵な事がありました。
本当に幸せなことだと、思いました。

昨日、3年間お世話になった演劇部をやめました。
そんな私に、先輩と後輩がわざわざ色紙を作って下さって。
突然の事で驚きましたが、なんと言えばいいのか分からないほど嬉しかったです。
この気持ちをここに残しておこうと思います。

いい人ばかりのクラブにいられたことに感謝です。
いい人達に感謝です。
すごく、すごくいい人です。
いろんなことを教えてくれるいい人です。
温かくて、優しくて・・・。

楽しいことしかなかったです。

でも、きっといっぱい迷惑かけたことでしょう、先輩にも後輩にも。
本当にありがとうございました。

頼りない先輩でごめんね
頼りない後輩ですみませんでした

ちょっぴり寂しいです。

これからも皆さんを応援してます!!

新しいことが始まる春のせいか、
ここんとこ、ほんの少しセンチメンタルです(笑)

私の中では嵐の「とまどいながら」が似合う春です。
関連記事
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(キリンレモン)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

