07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-31 (Tue)
昨日の宿題くん。
まず気になったこと・・・。
大野君、なんか雰囲気違う・・・?
髪形?衣装?
より一層素敵でした
そして翔君。
痩せました?
その前にやってたZEROでも思ったけど・・・。
やっぱドラマのためでしょうね。
大変だなぁ~。

内容の方ですけど、
アレ、石原軍団や米倉さんとやらなくて本当正解でしたね(笑)
ああいうの、大好きです
ゆる~い(笑)
そしてヤケド、ケガの嵐ですから(笑)
あんな実験は
よく考えるとどうでもいいけれど、
ちょっと気になるっていうのがミソですね
だって20mのストローで沸騰したお茶を飲む機会なんてないですから(笑)
普通に冷ましますよ~(笑)

しかも辛いものに砂糖かけたら、
どう考えても甘いでしょう(笑)
オグさんが全否定するのも分かります(笑)
でも、面白い(笑)

殉職シーンも面白かったです・・・。
面白かったといっていいのやら
出川さん、お疲れ様でした(笑)
相葉ちゃんも・・・(笑)

そして大宮のお2人が送る
「即興アーティストゲーム」。
爆笑でした。
さっきまでキャスターやってた人が・・・(笑)
あのギャップはすごいですね。
面白い!
大宮のお2人がするのも見たかったな

とにかくあっという間すぎる30分でした。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんにちわっと♪
うちも嵐の宿題くんみましたよ~!!
妹が嵐さん好きなんで録画したらしくって一緒に見てたんですがお茶のやつおもしろかったですよね!!いきなり熱くなった時の顔がステキでした(笑)
嵐さんもWaTさんも爽やかでいいですよね!!

☆あやぴーさんへ☆ * by ayaka
> こんにちわっと♪

こんにちわっと☆コメントありがとうございます♪

> うちも嵐の宿題くんみましたよ~!!
> 妹が嵐さん好きなんで録画したらしくって一緒に見てたんですがお茶のやつおもしろかったですよね!!いきなり熱くなった時の顔がステキでした(笑)
> 嵐さんもWaTさんも爽やかでいいですよね!!

うわ~☆あやぴーさんもご覧になったんですね♪
妹さんが嵐ファンとはv-238
面白かったですよね~
くだらなさぐあいに笑いが止まりませんッ
爽やかですよね、あんなことしてても(笑)
理科の実験もあんなんばっかりだったらな~・・・
とつくづく思います(笑)




コメント







管理者にだけ表示を許可する

