09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-30 (Mon)
さすが今をときめく嵐。沢山流れましたね。
プレミアムショーからの映像もあって。
ただ「One Love」「Move your body」は当時見てなかったんで、
「何であの時見てなかったんだぁ~」と後悔しました。
フルバージョンで流してほしかったくらい(贅沢か 笑)
嵐SPの未公開トークもたっぷり流れたので嬉しかったです。
大野君の発言が割と多かったのも

“メンバーそれぞれの個性を単語で表す”っていうのだったんですが、
相葉ちゃんの勘違いが面白すぎる(笑)かわいすぎます。
年末にニュースで“バコバコ”やってたら
つい漢字一文字だと思っちゃうよね(笑)←?
でも「術」(大野君)「松」(松潤)「捕」(翔君)「繊」(ニノ)は
ないでしょう(笑)

大野君が個展について
ファンの子に見せてあげたいなっていうのがあったんですよね
って言ったことに対して
ニノが「優しいんです」って言ってあげてたのも
なんか素敵

あと、何も突っ込まれてなかったですが、
私は相葉ちゃんが翔君の個性を
「捕」と表してたのが気になりました(笑)
どっから来たんでしょう?
「捕獲」・・・じゃないか(笑)
母親のような存在の翔君。
そんな彼も素敵ですね

映像を見た後の松岡君の言葉も嬉しかったです。
大野君のお芝居についてとか、
それぞれの個性について言ってくれて。

やっぱり嵐、すごいなぁ。
改めて思いました。

それぞれが光ってますね。
輝いてます。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。