07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-28 (Sat)
Mステ3時間SP「もう一度みたい名場面」ベスト50にて、
WaT&嵐さん登場してましたね
それを期待して見てたんですが

○WaT○
34位「小池徹平の初登場」としてランクイン!
「WaTの初登場」なんだけどなぁ~
まぁそれはおいといて・・・。
初々しさが感じられますね~。
緊張してるんだな、って(笑)
当時はまだファンじゃなかったんで
見てなかったんですけど、
あの初登場を期に好きになった方、
沢山いらっしゃいますよね。きっと。
ピュアな涙、やられますね。
何度見ても素敵な名場面です。

○嵐○
Jr時代の映像まで流れて嬉しかったです。
さすが、嵐ですね。
6位に初登場シーンがランクインしてましたね。
10年前でも空気というか、
話し方とかは変わらないんですね
「それ今言ったから」的なツッコミは
最近でも見たことあります(笑)
大野君のボケはMラバSPで小倉さんが言ってたように
実は計算?(笑)賢い?(笑)
ただ本当に天然なだけ?(笑)
どちらにしても、そのセンスには脱帽です
そんな大野さん、大好きです。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆかり*
はじめまして(*ノ∀`*)
ゆかりと申しますっ!
WaT大好きです! 嵐も友達の影響で
好きになり始めてます←
よかったら仲良くしてやってください★!

Re: ☆ゆかりさんへ☆ * by ayaka
> はじめまして(*ノ∀`*)

はじめまして♪コメントありがとうございます♪

> ゆかりと申しますっ!
> WaT大好きです! 嵐も友達の影響で
> 好きになり始めてます←
> よかったら仲良くしてやってください★!

こちらこそよろしくお願いします♪
語り合いましょうね♪WaTトカ嵐トカ・・・
また来てくださったら嬉しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

