09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2009-03-27 (Fri)

♪~一緒にWaTを応援しませんか~♪

оWaTを応援したい
оわっともさん増やしたい
оファンマナー向上したい
о語りたい!

о企画やりたい
◎とにかくWaT愛してる

これらに一つでも当てはまる方!!
WaT友ちゃんであるYUZUちゃんが会長/部長を務め、
私も一応副部長ということになっている


CLUB WaT~WaT部~

のメンバーになりませんか?
メルマガ配信も有りです。
もっと多くのWaT友さんの加入をお待ちしております♪

徹平くんブログ更新!!

09.03.26 侍JAPAN

な・・・なんてカワイイ写真なんだ・・・
待ち受けにしたいよぉ~
でもどうやったらできるの
保存できないの
・・・とパニックになるほど、
カワイイお写真付です。
Myojoの時のお写真です。
本誌も可愛かったからね~

つい写真に目が行ってしまったのですが、
侍JAPANですね。
野球に興味がないというか、
ルールすら大して知らない私ですが、
決勝戦は見てました。何気に。
すごかったですね。
接戦で。
侍達のバシッと決める姿、確かに格好良かったですよね。
刺激受けたりもしますよね~。
頑張る姿、素敵です。

ただ、頑張ってもどうにもできない花粉症は
Myojo取材時も相変わらずだったようで・・・(笑)
今はどうなんでしょうかね
ましになってたらいいんだけどな~
関連記事
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

