07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-22 (Sun)

♪~一緒にWaTを応援しませんか~♪

оWaTを応援したい
оわっともさん増やしたい
оファンマナー向上したい
о語りたい!

о企画やりたい
◎とにかくWaT愛してる

これらに一つでも当てはまる方!!
WaT友ちゃんであるYUZUちゃんが会長/部長を務め、
私も一応副部長ということになっている


CLUB WaT~WaT部~

のメンバーになりませんか?
メルマガ配信も有りです。
もっと多くのWaT友さんの加入をお待ちしております♪

朝からテンション上がりました☆
なんと徹平くん、
朝日新聞で毎週日曜日に掲載されてる「TVダイアリー
というものに4月5日付から登場するそうです。
4週くらい連載がある小さい欄なんですけど・・・。
朝日新聞でよかった~。
朝日新聞の方、チェックしてくださいね♪
関連記事
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by きー
ayakaさん、こんにちわっと♪

お久しぶりです(*^_^*)
朝日新聞に徹平ちゃんが載るんですね**
うちも朝日新聞なので楽しみです^^
情報ありがとうございました~!

Re: ☆ きーさんへ☆ * by ☆♪ayaka♪☆
> ayakaさん、こんにちわっと♪
>
> お久しぶりです(*^_^*)
> 朝日新聞に徹平ちゃんが載るんですね**
> うちも朝日新聞なので楽しみです^^
> 情報ありがとうございました~!

きーさん、こんにちわっと♪
コメントありがとうございます。
おひさしぶりで~す
楽しみですね♪
あの欄では短いながらも色んなエピソードを聞けたりするので☆
期待したいですね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

