07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-14 (Sat)
「歌のおにいさん」8話。最終話です。
とうとう終わってしまいましたね・・・。
もう健太おにいさんに会えないのだと思うと寂しくて・・・。

放送が終わってからもテレビの前から去れなかった私です(笑)

この8話の間で、「歌のおにいさん」には
いっぱい、いっぱい学ばされました。
その締めくくりの8話もまた泣かせる・・・。
本当に感動必至の最終話でしたね。

健太の熱い思い。
伝えたい思い。
表情、言葉一つひとつからひしひしと伝わってきて、
じーんときちゃいました。

ラストライブの「曇りのち、快晴」も心に響きました。
健太の歌声が忘れられません。

“そう一歩踏み出せたなら 景色も変わる”
“そう明日は今日と違う 風が吹くだろう”

私はこのドラマに

今の世の中、上手く行かないことや納得いかないことも多いけれど、
そんな状況を変えようとするんじゃなくて、
自分自身が変わることで、一歩踏み出すことで状況を変えていける。
景色が変わるんだ

・・・ってことを教えてもらった気がします。

8話に健太の成長ぶり、その集大成が現れてましたね。
アカネにあんなことを言える様になったのも、成長の証。

思うとおりに行かなくても明日は来るんですよね。
健太君の言葉だから信じられる。

人生に悩んだら「歌おに」見たほうがいいと思います(笑)
・・・てなわけで、DVD購入したらいつでも見れますよ!!
7月24日発売だそうです。
予約も開始してます。(宣伝)

☆アマゾン※26%オフ
歌のおにいさん DVD-BOX

私はドラマのDVD買うのは金欠のためきついものがありますが・・・
そういえば「魔王」は昨日後輩に貸してもらいましたよ☆
親切な後輩に感謝です。

話がそれましたが、
週終わりの深夜に明日も頑張ろうという勇気と希望を与えてくれた「歌おに」に感謝です。

本当にありがとう。

大野君、大漁を祈ってます(笑)

p,s 「みなうたDX」になるんだったら「歌おにDX」もやっちゃいませんか?←爆
関連記事
Theme : 大野智 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:歌のおにいさん、魔王etc
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

