09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-26 (Thu)

♪~一緒にWaTを応援しませんか~♪

оWaTを応援したい
оわっともさん増やしたい
оファンマナー向上したい
о語りたい!

о企画やりたい
◎とにかくWaT愛してる

これらに一つでも当てはまる方!!
WaT友ちゃんであるYUZUちゃんが会長/部長を務め、
私も一応副部長ということになっている


CLUB WaT~WaT部~

のメンバーになりませんか?
メルマガ配信も有りです。
只今部員2名ですので、もっと多くのWaT友さんの加入をお待ちしております♪


今日は今月号のJUNONについて書こうかと・・・。

今月号は先月号の続編。
「小池徹平 丸裸かるた 完結編(は~ん之巻)」です☆

全部について語るのは難しいので
気になったものをピックアップしていこうと思います

【へ】 変ですか?
    カレーの上に
    生卵


・・・え?あ、変なんですか?
普通にしますよね?
私も毎回じゃないけどたまに思い立ってやりますよ?
だから変じゃないですよ~ッ

でも牛乳飲んだすぐ後に味噌汁飲むのは・・・
ムリです
確かにお腹に入ったら一緒ですけど、口の中すごいコンビですよ(笑)?

【も】もったいない
      恋愛してない
      この瞬間


なるほど。
徹平くん、ファンの方々の中には「恋愛してほしい」って言うてくれる人もいる・・・
と言ってますが、
私もそうですよ~

だって芸能人って肩書き外したら23歳の男の人だし、
結婚したっておかしくない年齢ですよね?
でも徹平くんも言ってるように「恋愛するのはヤダ」
って人がいるのも事実。

確かに私だってかつてはしてほしくないと思ってましたけどね。
今でもきっと、何も思わないわけじゃないと思うし・・・。

でも、恋愛したらプラスになること、きっと多いですよね、徹平くんにとって。
恋愛の詞書くにしてもね。気持ち的にも。

やっぱりこういうのって芸能人は大変だと思います。
芸能ニュース見てると特に。
普通なら「誰と恋愛しようが人の勝手でしょ」って思うはずですよね。
でも徹平くんは
「もし僕に好きなタレントとかおったら、
恋愛してほしくないなと思うやろうし」
ってファンの事まで考えてくれてる。

もっとわがままになってもいいくらいなのに。

何も気にせず、
徹平くんに癒しの存在ができるといいな
私はそう思いますよ☆

【ら】ラーメン
   大好き
   小池さん


え、去年の11月くらいから体調良くなくて
ラーメン食べてなかったの!?
全然知らなかった。
もう大丈夫だというから安心です。
ラーメン食べてね(笑)
私は昔嫌いだったけど
「神座」のラーメン食べて以来好きになりました(笑)


他にもいろいろいっぱいあるんですけど、
このくらいにしておきますね。
写真もフワフワヘアで良い感じなんで
要チェックですよ~
「今旬スター 音楽プレーヤーの中身、本気見せ!」
にも載ってますんで♪

関ジャニとの仲の良さが伺われましたよ*^o^*←あ、違うか
でわでわ~
関連記事
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんばんわ~!!うちもJUNON読みましたよ♪カレーの上に生卵は別に変じゃないと思います!!うちもたま~にやりますし!!音楽プレイヤーのやつも関ジャニさんの曲聴いてましたよね!!うちもズッコケ男道よく聴くんで嬉しかったです♪

* by まゆみ
ayakaちゃん おひさしぶり~♪

JUNONのかるた面白かったね!!
なんかタイトル通り!徹平くん丸裸にしちゃった感じ☆
私のツボは“ひ”。
まったく一緒だからなんか嬉しくて~
完璧左ききじゃない感じもわかるから(^^:;)

関ジャニの曲ちゃ~んと聴いてみたくてレンタルに走ったけど
いつ行ってもレンタル中~ホントにぃ??
ちゃんと管理してるのか疑いたくなっちゃった(笑)

Re: ☆まゆみさんへ☆ * by ☆♪ayaka♪☆
> ayakaちゃん おひさしぶり~♪
>
> JUNONのかるた面白かったね!!
> なんかタイトル通り!徹平くん丸裸にしちゃった感じ☆
> 私のツボは“ひ”。
> まったく一緒だからなんか嬉しくて~
> 完璧左ききじゃない感じもわかるから(^^:;)
>
> 関ジャニの曲ちゃ~んと聴いてみたくてレンタルに走ったけど
> いつ行ってもレンタル中~ホントにぃ??
> ちゃんと管理してるのか疑いたくなっちゃった(笑)

まゆみさん、ありがとうございます♪
そうですよね、面白かったですよね☆
沢山のエピソードが発掘されましたし(笑)

関ジャニのアルバムは昔借りたことあるんですが、
そういえばちゃんと聴いてないです(汗)
いつ行ってもレンタル中って口惜しいですよね~
そういうことよくあるんで私は店員さんに直接「返却分に入ってませんか?」
って聞いてますよ~♪
返ってきたばかりでまだ棚に戻してない分にあることもあるんで・・・。
徹平くんとまゆみさんが聴くなら私も関ジャニの曲、聴こっかな~♪なんて思ってます☆

Re: ☆あやぴーさんへ☆ * by ☆♪ayaka♪☆
> こんばんわ~!!うちもJUNON読みましたよ♪カレーの上に生卵は別に変じゃないと思います!!うちもたま~にやりますし!!音楽プレイヤーのやつも関ジャニさんの曲聴いてましたよね!!うちもズッコケ男道よく聴くんで嬉しかったです♪

あやぴーさん、ありがとうございます☆
カレーの上に生卵、やっぱやりますよね~
関ジャニのズッコケ男道。私も当時弟がずっと歌ってたし、聴いてましたよ^^
でわでわ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

