09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-13 (Wed)


明日はバレンタインデーですね!!
皆さん、好きな人にあげたりとかするんですかねぇ・・・?

恋する乙女に幸あれ!!

ところで今日の朝、コンビニで再び立ち読み・・・

今日発売の「TV station」です!

でも1pしか載ってない・・・

でもかっこよかったです☆

ここんとこもう楽しみがなくなってしまって、シュンとしてました。

だってもう映画みにいっちゃったから・・・

映画の宣伝でテレビに出ることももうないし・・・

今まで盛り上がってた分、全部終わってしまった今は最高に退屈なんです・・・

トキメキがなくなったというか・・・

そんなときは何度も映画の場面を頭の中で再生していきます!!

それか、「夢の途中」「TOKIMEKI~」を聴いてほわ~んとなり、「モレアモーレ」を聴いて笑います(笑

そしたら元気が出ます!!

また映画とかドラマとか歌番組とか・・・どんどん出てほしいなぁ

それだけで幸せになれるから。

それを見た日は一日中、見る前は1週間前から楽しくなるから。

大好きです!徹平君。

以上。ちょっと早い、バレンタインの愛の告白でした・・・(笑
関連記事
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by めぐみ
ayakaさん、こんばんわっとです(^Д^)☆
訪問者リストにお名前があったので、遊びにきちゃいました♪
これからも遊びにきますね(●V`艸)+。
でわ、また☆

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

