09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-21 (Sat)
アカデミー賞授賞式。
リアルタイムでご覧になった方も多いでしょうね♪
勿論、私もリアルタイムで見ましたよ~☆

8:54~9:00の直前番組にもコメントが少し流れましたし☆
残念ながらその部分の録画はしてなかったんですけど

授賞式ではレッドカーペットを先頭で颯爽と歩く徹平くん♪
スーツもフワっとした髪型も似合ってます

JUNONスーパーボーイ・コンテスト時の映像や
ごくせんの映像まで流れ・・・良かったです。
受賞のコメントも徹平くんらしいといいますか。
見てる方まで緊張しちゃいましたが
緊張してるんだろうな~と思いながら・・・。
噛んじゃうんじゃないかな~とか
(それはそれで可愛いんですが 笑)
しっかり話す徹平くん、カッコよかったです。
最後樹木希林さんの一言に笑う徹平くんも可愛かったです。

スタッフダイアリーの方には本番前の写真、アップされてます。
やっぱり『そうとう緊張』したんですね。
そりゃそうですよね。
錚々たる俳優陣に囲まれ、生放送で国民に見守られ(?)・・・
でも素敵でしたよ。うん。

私が言うのもなんですが(笑)
立派でした
関連記事
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ホームレス中学生)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

