09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-04 (Wed)
シバトラ通信も続々と更新されてます!
コチラ
イベント打ち合わせから
クランクインまで、
画像をアップしていただいて・・・。
ありがたいですね。
クランクインがアクションシーンなんですね。
SPでもカッコいい
竹虎君のアクションが見られるんですよね・・・
完全新撮ですから

各テレビ誌でもSPのことが
報じられていますよ~
どうやら鬼神事件が再発するんだとか。
美月ちゃんの釈放を要求されるんだとか。

最終回同様に、
ギッシリ詰まった感じになるのかな

最後に一言、
「シバトラ2」を連ドラでしてほしいです
関連記事
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんばんわ~!ホントスペシャル決まってよかったですよね~!!聞いたとき嬉しくて飛び上がっちゃいました(笑)内容がすごい気になります!!うちも「シバトラ2」連ドラでやってほしいです♪

* by junko
♪ayaka♪さんこんばんは(^^)
やながわさん、沢山更新してくださって嬉しいですね。
スペシャルがとっても楽しみです(*^_^*)
春が待ち遠しいな♡
私も「シバトラ2」希望しま~す(^o^)/

♪junkoさんへ♪ * by ☆♪ayaka♪☆
> ♪ayaka♪さんこんばんは(^^)
こんばんは~!!
> やながわさん、沢山更新してくださって嬉しいですね。
そうですよね☆本当にマメで、感心しちゃいます。
画像も沢山あって、嬉しい限りです。
> スペシャルがとっても楽しみです(*^_^*)
> 春が待ち遠しいな♡
はい!!待ち遠しいです・・・カッコいい虎ちゃんが見られるのかと♪
> 私も「シバトラ2」希望しま~す(^o^)/
ですよね~本当、実現しないでしょうか(笑)

junkoさんのブログにもお邪魔しますね~☆

♪あやぴーさんへ♪ * by ☆♪ayaka♪☆
> > こんばんわ~!ホントスペシャル決まってよかったですよね~!!聞いたとき嬉しくて飛び上がっちゃいました(笑)内容がすごい気になります!!うちも「シバトラ2」連ドラでやってほしいです♪
>
> こんばんわ♪
> そうですよね~嬉しいですよね!!
> また番宣もあるのでしょうか~?
> 連ドラだったらいろんな番組出てくれるのになぁ~
>
> とにかく春が待ち遠しいですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

