fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-01-25 (Sun)
私、
本日ようやく15歳になりました
小さい頃みたいに
「うわぁ~誕生日やぁ
って感じが、
最近なくなってしまって、
忘れてしまっていたくらいなんですけど(笑)
徹平くんは
今でも誕生日を待ち遠しく思える
って今月号の「Myojo」で
言ってましたよね。
私もそうありたいな。
いつまでも
年をとることを嬉しく思ったり、
感謝の気持ちを抱いたり・・・
していたいです。

でも、
「誕生日おめでとう」メールとかもらうと、
やっぱりすごく嬉しい
あるWaT友ちゃんが

「うんこマーン
 おめでとさん
っていう例のメールをくれたんですが、
それ見たとき、感激しちゃいました
朝起きて見たんですけどね。
まぁ、それ見て
「ぁ、今日誕生日?」
って思い出したんですが(笑)

話は変わりますが、
今日は嵐の櫻井翔くんの
誕生日でもあります。
同じ誕生日なんて、
光栄です。
おめでとうございます!

15歳、
ちゃんとしなきゃだめですね。
あと5年で大人になっちゃいますよ。
信じられない・・・
ちゃんとして行こうと思います。
関連記事
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by あやぴー
こんばんわ~!!お誕生日おめでとさん(笑)♪15歳。。。若いですね(笑)櫻井くんと同じ誕生日なんですね☆うちもうたのおにいさん見てますよ!!あの自己中心的な王子に立ち向かっていく大野君がかっこいいですよね★ピアノ聴いてくださって本当にありがとうございました!!めっちゃ嬉しかったです(泣)

あやぴーさんへ * by ☆♪ayaka♪☆
> こんばんわ~!!お誕生日おめでとさん(笑)♪15歳。。。若いですね(笑)櫻井くんと同じ誕生日なんですね☆うちもうたのおにいさん見てますよ!!あの自己中心的な王子に立ち向かっていく大野君がかっこいいですよね★ピアノ聴いてくださって本当にありがとうございました!!めっちゃ嬉しかったです(泣)

ありがとうございます!!
あやぴーさんも歌のおにいさん見てるんですか♪面白いしカッコいいですよね~
またピアノ、楽しみにしてます。また聴きにいきますね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する