09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-05 (Mon)

HAPPY BIRTHDAY!!
      23歳☆☆徹平くん


徹平くん、お誕生日おめでとうございます!!
23歳ですね♪
あなたが生まれてきてくれたことに
感謝です(笑)
いつもありがとう!
これからも、
音楽、芝居、様々な方面で
活躍されるかと思いますが、
ずっと応援していきますので、
頑張ってください!!
そして、やっぱり笑顔が一番好きなので、
『心から』笑っていてください。
徹平くんらしく、いてください♪
          2009.1.5


ところで、
1月2日深夜に放送された
「チェルシーホテルへようこそ」はどうだったのでしょう?
大阪では放送されないので、
全くの他人事・・・でいたのですが。
いつか見れることを信じて、
皆さんのレポにも目をそらしつつ、
指の隙間からチラッと見てる感じです(笑 どんなんだ)
なんか、いい感じみたいですね。
カッコよかった・・・って。
またyoutubeとかで探してみようかな?
ていうか、関西でも放送してくれることを
信じたい!!

それと、今年から画像付きになった徹平君のブログ。
地元の景色・・・って。
大阪にいるのですよね。
同じ土地で同じ景色を・・・(一概に同じとは言えないが 笑)
あぁ・・・
なんか、嬉しいですね。
おせちまで載せてくれてますよ♪
今まで以上に
リアルに、そして身近に感じられますね。
徹平くんが前からお願いしてくれていたんですよね。
嬉しいなぁ・・・
「こんな些細なことでも伝えていけたら」・・・って。
伝えてください!!
ありがとう!!

あ、そうそう。
WaTからの年賀状・・・というかカードが届きましたね!
音楽の毎日なんですね、徹平くん。
ライブ、期待しても良いでしょうか??!!
アルバム発売するってことは・・・
期待しても良いですよね
楽しみにしてます!!
あと、瑛ちゃんの舞台のことも同封されてましたね。
瑛ちゃんも頑張って!!

最後に、
冬期課題テストがあるので、
数日更新しないかもです。
返コメも後日させていただきますね!!
関連記事
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ユキ
めーーーっちゃ前に
コメントさせてもらったことあるんですが...
たぶん覚えてはらへんと思うので
軽く自己紹介させてもらいますっi-221

名前→ユキ
学年→中2
住んでるところ→京都

の徹平君だいすきッコですi-80

今回コメさせてもらったのは
チェルシーホテルのことでっ☆!

youtubeに
パヒュームのとこの部分だけですが
アップされてますよi-189

では,またおじゃまさせてください♪+.

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: NoTitle * by ayaka
> めーーーっちゃ前に
> コメントさせてもらったことあるんですが...
> たぶん覚えてはらへんと思うので
> 軽く自己紹介させてもらいますっi-221
>
> 名前→ユキ
> 学年→中2
> 住んでるところ→京都
>
> の徹平君だいすきッコですi-80
>
> 今回コメさせてもらったのは
> チェルシーホテルのことでっ☆!
>
> youtubeに
> パヒュームのとこの部分だけですが
> アップされてますよi-189
>
> では,またおじゃまさせてください♪+.


ユキさん、ありがとうございます!
是非仲良くさせてください♪
同じ関西にお住まいなのですね~

それと、youtubeにあるんですか!
教えて下さってありがとうございました!!

また来てください!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

