07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-06 (Wed)
続きを書きます。

「はなまるマーケット」です。

トークがメッチャ面白かった!!徹平君緊張してるって言ってたけど全くそれを感じさせませんでしたね~。本当にだんだん慣れてきてる感じです!プロですもんね~。そしてやっぱり関西人だ!!

私もチャーハン食べたことないです(笑

「焼き飯」ですよ!!(笑

お母さんの封筒、いいですね。心温まります。そんなお母さんだから徹平君のようにいい子に育つのでしょうね・・・。

マネージャーの買わせ上手の話にはウケました(笑

徹平君トークうまいなぁぁ

ソファ買ったんですね!私の家もこの前かいましたよ!(関係ない)

三味線を「まだ見ぬ父へ、母へ」の撮影で沖縄に行ったときに買ったんですね~

結局時間がなくて全部聴けなかったのは残念だけど・・・

ギターではなく三味線を弾く徹平君もいいです!



そして私はスキー実習中スゴイ偶然が3度ありました!

3度もあれば驚きます・・・!!



1つ目は「ウチくる!?」

部屋のテレビパチパチしとったんですよ~なんかやってないかなぁって・・・

そしたら「ウチくる!?」が始まって・・・

あっ関西より放送早いからか~

・・・ってもしかして!?


「小池徹平さんです~!!」と徹平君が登場!

的中!
過去のお宝映像やらなんやら・・・これは絶対見なきゃ損です!!

ジュノンのコンテスト映像まで・・・コブクロの「轍」歌ってました。

そしてデビュー作「天体観測」まで!!

今までの軌跡が分かるファン必見です!!

でも・・・集合時間が途中できちゃったので、涙を呑んで断念・・・

関西ではまた今度するし・・・




そしてその夜またチャンネルをパチパチしてると・・・

「WaTのお2人です!」

え!!??


「WaTのスペシャルトークは後半で
!」

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!?????


ヤバイ。録画頼むの忘れた・・・!!!

後半て・・・後半て後半て・・・ご飯食べてるがな!見られへんがな!!!

NHKの「MUSIC JAPAN」です。

トーク結構あったらしいですね・・・見れなかったけど・・・

本気でテンション下がりました。
若干なきそうでした。

知らなかったらそのままこんな思いしなかったのになんで微妙に見れちゃうの~!!


そして4日の朝。

芸能ニュースで・・・たまたまですよ。

「CMの後は小池徹平さん、玉木宏さん、栗山千秋さんに好きなタイプについて聞いてみました」
・・・ハイ、集合時間。今ちょうど出なあかん。

見られへん!!
どうせみられないなら中途半端に見たくなかったよ~!!!!!!!!!!


以上ですよ。
悲しかったです・・・。


関連記事
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

