07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2008-12-21 (Sun)
JRA HPによると、
来年2009年も引き続き。
徹平君、蒼井優ちゃん、大泉洋さん、佐藤浩市さんが
プロモーションするんですね

もうあのCMが最後だと思っていただけに、
すごく嬉しいです。

これってめったにないんじゃないですか!?
やっぱり好評なのかなあ
来年も面白いCMやWeb限定ムービー。
期待してます!!

それと今月号の「JUNON 」について。。。

この一年、
いろんな思いを抱いていたのだなぁと、
胸が熱くなりました。

主演映画、
初主演ドラマ、
ライブ・・・と沢山の大きいことがありましたね。

あのキラッキラな笑顔の裏に、
やっぱり焦りとかプレッシャーとかの重圧があったんだなあって。

シバトラのクランクアップでの涙からも
伝わりましたけど。

でも結果的には全て実を結び、
ライブも大成功。
日本アカデミー大賞 新人俳優賞受賞。
ということになったわけですよね。

これからもこんな風に徹平君は大きくなっていくのですね。

ついていこうではありませんか♪

レポというほどのレポにはなりませんでしたが、
記事を読んでくださいと言うことで!

ただ、2pしかなかったのが若干不満です

これからJUNONは立ち読みで済まそうかな・・・なんて
思ってしまいました。

それと、
今年の冬は風邪を引かないと心に決めていたのですが。
現在鼻ズルズルです。
皆さんもお気をつけて!
関連記事
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(CLUB KEIBA)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by はるひ
ayakaさん♪ こんにちは~(^^)

JRAのCM 私も好きです*^^*
徹平くん 紅白も出るんですね。
国民的人気なんですね♪
嵐にもいつか 出てもらいたいです*^^*

ayakaさん 風邪 お大事にデスv-300 

★はるひさんへ★ * by ayaka
はるひさん、
ありがとうございます!

そうですね♪
嵐にも出てほしいです。
私も母と話してました。
ジャニーズカウントダウンでは嵐が見れるので嬉しいです。
司会だったら良いなあ・・・なんて思ってます。

風邪、治します☆
周りにうつしちゃってそうなんで(笑)
はるひさんも気をつけてくださいね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

