03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2008-12-12 (Fri)
一緒にお酒を飲みたい芸能人ランキングに徹平君が1位素晴らしい♪同感同感
エランドール賞新人賞男性に徹平君&瑛ちゃんがノミネートパチパチ

ウエンツ瑛士
映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」 TV「のだめカンタービレ スペシャル」

小池 徹平
映画「KIDS」「ホームレス中学生」 TV「シバトラ」

☆チェルシーホテルへようこそ~Chelsea Girls~(仮)の詳細が明らかに!!

1月2日 24:45~25:45(フジ)放送


 多くの芸術家やミュージシャンに愛され、数々の劇的なドラマと事件を生んだニューヨークの伝説のホテル“チェルシーホテル”。かつてアンディ・ウォーホールが「Chelsea Girls」という映画でこのホテルの住人たちの悲喜こもごもを描き、そこに登場するようなスノッブな女性たちのことを「チェルシー・ガール」と呼ぶようになった・・・というように、“チェルシーホテル”はあるカルチャーにおいては絶対的な“アイコン”となっています。
 この番組はそんな時代の先鋭であるアーティストたちが集う場所“チェルシーホテル”を舞台にしたシチュエーションドラマ風音楽番組です。出演は、エッジの効いた旬な女性アーティストたち。ドラマ仕立てで進む物語の中で、ホテルの住人であるという設定で登場します。そして、その中で繰り広げられるトークと歌のパフォーマンスはもちろん本物。フィクションとノンフィクションを織り交ぜた不思議な世界観を演出しながら、女性アーティストの生態・作品に迫ります。
 かっこいい映像の質感にこだわり、斬新で見応えある、いままで見たことのないような音楽番組としてお届けします。

■キャスト

小池徹平
Perfume
中川翔子
  など

■プロデューサー
 きくち 伸

コチラ


だそうです。楽しみですね♪

今日はこの辺で♪

ps昨日のアラシちゃんは最高でした!169枚もTシャツを着た大野くん、サポートした潤くん、相葉君、お疲れ様・・・って心から思いました。一番面白かった!!
最近VTR紹介ばっかりだったので嬉しいですね。
嵐、好きですよ。やっぱり。
関連記事
* Category : 小池徹平:チェルシーホテルへようこそ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

