07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-08 (Mon)
『☆♪*pieces of WaT*♪☆』・・・というブログということで、大抵WaT(徹平君)について書くことにしていたんですけど。。。

私、このブログでもちらほら言ってますけど、も好きなんですよ!!・・・特に大野君が。
きっかけは「魔王」なんです。
演技力に圧倒され、としての歌唱力に圧倒され・・・他の芸能人と一風変わった個性にも引き付けられるものがありました。
そういうわけでの番組はよく見ています。
そんな大野君が連ドラに再び主演すると聞いて、嬉しいです♪
1月16日より金曜テレビ朝日系にて午後11時15分放送のドラマ「歌のおにいさん」に出演するとの事です。

スポーツ報知

応援の気持ちでいっぱいです。

たまたま今日は一日中大野君の事が頭によぎってたんです。小説「魔王」を読んでる影響なんですが。

「魔王」と一転したコメディでも大野君の才能が見れることでしょう。

ところでかくし芸にはWaT出ないんですね~楽しみにしてたんだけどなぁ・・・
忙しいですもんね~

ではではこの辺で!!
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:歌のおにいさん、魔王etc
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by まゆみ
ayakaちゃん こんばんは☆

嵐は私も気になる存在!
っていうか誰という事もなく歌が好きなの。
当たり前の事だったりするけど
忘れてた事を思い出せたりする歌。

えっ?えっ?かくし芸にWaT出ないの???
うそだぁ~(T^T)
ちょっと悲しくなっちゃったよ(涙)

管理人のみ閲覧できます * by -

☆まゆみさん☆ * by ayaka
まゆみさん、こんばんは♪
嵐の曲、いいですよね。
私もそんな感じから始まりましたね。
元気をもらったり、切なくさせられたり。

かくし芸、出てほしいですよね~。
悲しいです・・・。

また来てください♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

