07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-28 (Mon)
ムーブ!
録画してみましたぁ☆キスシーンが結構長くてビックリ・・・本当にバックの夕焼けがキレイで・・・映画で見るのがとても楽しみです!最後の投げキッスも爽やか・・・
玉木さんと徹平君・・・いいコンビですよね♪DVD「KIDS撮影日記~アサトの秘密~」からも良く分かります!
映画「KIDS」撮影日記~アサトの素顔~映画「KIDS」撮影日記~アサトの素顔~
(2008/01/16)
アサト(小池徹平)

商品詳細を見る


そしてヘイ③!徹平君がオープニングで突っ込んでたのが可愛かったし、浜ちゃんに突っ込まれてたのも可愛かった
瑛ちゃんにそっくりな友人がいると言われてついてきた徹平君☆追い返されてたのがカワイスギル・・・

てか瑛ちゃんのあの映像衝撃的過ぎます(笑
怖いよ!!

てか「うんこマーン おめでとさん」はないでしょ!!(笑
他のゲストとの絡みが多くてよく写ってたのが良かった!!
でもサンボマスターに質問してたとき、始めの方を少し見逃しちゃったのが残念でした・・・ショックぅ


夢の途中/TOKIMEKI☆DooBeeDoo(限定盤)(DVD付)夢の途中/TOKIMEKI☆DooBeeDoo(限定盤)(DVD付)
(2008/01/16)
e2 WaT、WaT 他

商品詳細を見る


夢の途中本当にいい曲・・・

オリコン4位だったぁ!!

まだ借りに行ってない・・・JUNONはやっと買いました!キュン死にです!

今週はいっぱい徹平君が出るので「HAPPY WEEK」になりそうです!
関連記事
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(KIDS)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

