09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-30 (Sun)
のだめ最高です再放送を見終えました。SPも楽しみです☆その間に流れる「KIDS」の予告も最高です!!今日も回見ちゃった~♪
のだめは今、漫画も集めてます。というか過去に友達に全巻貸してもらったことがあるのですが、やっぱり何度読んでも爆笑しちゃうので、集めることにしたんです
ドラマはやっぱ上野樹里ちゃんがハマッててすごくいい!!コメディ要素満載で大爆笑!!でもキューンと来たりもして・・・
ところで明日は大晦日!!とうとう一年が終わってしまいます
長いようで短いけど短いようで長い・・・そんな感じでしたが、後半は今まで以上に徹平熱が増してたように思います(笑
前半はなんか刺激がなかったため枯れてましたが・・・後半は徹平君が医龍に「まだ見ぬ父へ、母へ」にCMに映画に・・・とキュンキュンニュースが多かったため、潤いのある日々を送ることが出来ました
来年も潤いある毎日だといいな・・・
というか、新年一発目から「かくし芸」がありますから!!いきなり潤ってます。その前に明日は紅白!!!!!見るしかないです!!
関連記事
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ふ~む * by sy
面白いですね。検索からきました!足跡で失礼しました。

そうですよね * by 昭雄
ちょくちょく見ています。継続して更新凄いですね。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

